甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 男同士でドックラン♪

<<   作成日時 : 2012/02/20 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は日曜だったのでドックランにお出かけ〜

雅たんはヒート中なのでお留守番でごじゃる!

昨日は甲斐犬仲間の「ケンシロウ君」と行った

のでごじゃるょ。( -ノェ-)コッソリ 男2人2頭…

隣りの中型&小型用のランにはワンコがいっぱい!

でも、ボクちゃんたち大型用のランに入れられちゃうし。

やっぱり甲斐犬って警戒されちゃうのかなぁ…


画像

画像

広いランにボクちゃんたちだけ…


画像

ケンちゃんも隣りが気になる…


画像

ボクちゃんも気になる…


画像

さすが親戚!する行動が同じ〜(笑)


画像

ケンちゃんの目線の先にはがいるでごじゃる。

狙ってみたが・・・・・・・・・

逃げられちゃったでごじゃるょ。 残念


画像

次は場所を移して孔雀園へ


画像

ボクちゃんたち孔雀さんに夢中!!

食べようとしてるワケじゃないでごじゃるょ!


画像

ケンちゃん&孔雀さんの2ショト


画像

ポニーさんにも会ったでごじゃる


画像

ボクちゃん、ポニーさんに吠えてみたりする…


男2頭、ちょっと淋しかったでごじゃるが楽しかった

でごじゃるのょ。 ボクちゃん妬きもちでケンちゃんに

ガゥガゥ言ってしまったでごじゃるが、ゴメンちゃい

本当は優しいでごじゃるのょ。だからまた遊んでね!

今度は雅たんのヒートが終わってからみんなで

遊ぶでごじゃる〜〜〜〜

帰りにケンちゃんママから「猪肉のジャーキー」貰った

超ウマウマで雅たん、ヨダレ垂らしてたじょ


画像

真剣な表情でおねだり雅!


画像

ウマウマ〜〜〜!ありがとうなにょ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうがざいました(*^^)v
とてもとても楽しい休日でした ほんと、やること一緒で、笑いが出ましたね(笑)
写真でみてもケンシロウが大きいですねまた来月は雅ちゃんもご一緒に遊んでください〜〜
ガウガウされても気にしないケンシロウですから(笑)よろしくで〜すまた、こっそりナデナデしてやってください(>_<)リキちゃんに見つかると怒られるけどそれでも撫でてもらいたい甘ちゃんのケンシロウです(^v^)
ケンシロウ
2012/02/21 10:14
今度は3匹で遊べるといいね〜(^^)

男二人・・・もかっこいいですよ(^^)
みゆみゆ
2012/03/06 23:18
ケンちゃん
昨日はお疲れさまでしたぁ〜
前回の男ペアと違って、昨日は女の子
いたからケンちゃんもリキ坊も楽しそう
でしたねぇ〜(笑)
また早く遊びたいですね(o^−^o)
mikazuki
2012/03/12 23:20
みゆみゆさん
昨日5頭で遊んできましたよ〜
しかも女の子3頭
やっぱり女の子いると賑やかで
楽しかったです(´∀`)
mikazuki
2012/03/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
男同士でドックラン♪ 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる