甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オムツ犬

<<   作成日時 : 2012/02/15 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ただ今みやたんヒート中

ってなワケで、こんな姿になってるにょ。



     


(ーдー;) はぁー とっても憂鬱なにょ…






あまり動く気になれないにょ





こんなときは・・・・・




 おやすみなにょ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雅ちゃんのオムツ姿、人間の子供みたいで
すっごい可愛いです
上目使いの表情に胸キュン!!
それにしても、見事な虎毛ですね。
とっても綺麗なので、我が家も赤虎を
欲しくなっちゃいました
虎次郎の母
2012/02/17 00:21
虎次郎の母さん
お久しぶりで〜す!
オムツ姿の雅、面白いでしょ〜
めっちゃ大人しくなるんですよ(笑)
虎毛、褒めて頂いてありがとうござい
ます(o^−^o)
赤虎も綺麗だけど、やっぱり甲斐犬と
いったら貫禄ある黒虎が私はお気に入
りです。でも、黒虎飼ったら赤虎、赤
虎飼ったら黒虎欲しくなっちゃいます
よね〜
mikazuki
2012/02/20 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
オムツ犬 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる