甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬バージョンでつ!

<<   作成日時 : 2012/01/28 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

何を考えたか、いきなりママちゃん

スワロフスキーで携帯をデコってみた… 



甲斐犬バージョンなのでつ(〃´∀`)

メインにss12使って、ss9とss5で隙間埋め。

なんとも地道な作業だゎ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ママちゃん、お疲れちゃーーーーーん!!



そんなママちゃんを横目に、ボクちゃんたちは

雪でもへっちゃらーーお散歩でごじゃるよ〜ん


まぁ、こっちは雪っていってもチラチラ降る程度で

積もらないからつまんないでごじゃるのょ

どうせ雪も積もらないんなら早く春になって

くれぇ〜〜〜〜!!!寒いだけはイヤでつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴーイ・・・甲斐犬デコだぁ〜〜
ママさん頑張ったのね。 尊敬しちゃう。

そちらは雪は降らないですよね、こちらは少し降っても積もらない日が続いてます。
芽衣ちゃんの子どもは5頭らしいです、もうすぐ出てきますよ。
さくらママ
2012/01/28 20:25
ただで、よいから札幌の雪持っててくれー!!!
虎毛
2012/01/31 07:35
さくらママ
芽衣ちゃん、順調みたいですね〜
しかも5頭
みんな元気に生まれてくるといいなぁ。
楽しみにしてます

性格は大雑把なのに、細かい作業は
案外と苦にならない私です(笑)
mikazuki
2012/02/02 18:00
虎毛さん
いや〜〜〜ん!!
雪降らないって言ってたら、今日すごい
ほんの2時間ほどで10p
くらい積もりましたぁ…。
会社から帰れないかと思っちゃった
ちょうど帰る頃には太陽出て溶け始めた
ので帰ることできましたが…
ほんと数年ぶりの積雪でビックリしちゃ
いましたょ(⌒_⌒; タラタラ
mikazuki
2012/02/02 18:03
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そんなにマメな人だったかなぁー
こんなの作るなんて (´m`〃)ププッ!!
これって取れないの?
私のも作ってよぉぉぉぉ
ノンねーちゃん
2012/02/10 19:46
こんにちワン
あのブログを発見するとは・・・マニアック!!最初の頃はブログライフを楽しんでいたんですが・・・(笑)いまではたまになのでお恥ずかしい
内緒のブログです(笑)
雅ちゃんヒートですか・・・残念だけど、仕方ないですよね〜ケンシロウもおかしくなってしまします(/_;) リキちゃん遊んでくれるかなぁ ケンシロウの傷も癒えてきて、あと2日もあれば完治すると思います☆
来週のお天気がよければ、お願いしま〜す(^・^) 昨日はほんと、いい天気でラン日和でしたのに・・・残念でした。
雅ちゃんがヒートということは・・・そろそろ仔犬ができちゃうんですかね
それも楽しみですね(^v^)
ケンシロウ
2012/02/13 12:17
のりこ姉ちゃん
意外と細かい作業、苦にならないんだょ。
しかも、これはデコに最適な新しいセメダ
インでつけてるから落としても取れない!
みかはリクエストでクモ。かずはゼブラと
フェアリーテールのマークバージョン作っ
てやったよ(笑)
スワロはお高いから、普通のストーンで
良かったら作ってあげるょ♪
mikazuki
2012/02/14 19:55
ケンシロウくん
みっけちゃったぁ〜Σ(ノ∀`*)ペチッ
早く教えてくれればよかったのにぃ〜。
これからはちょくちょくお邪魔しまっす!

みやちゃんね〜ヒート始まっちゃって
毎日リキ坊がクンクン鳴いてます(笑)
今度は残念だけど、お留守番しててもら
わなきゃですね〜
ケンちゃん、傷が早く癒えて良かった
たくさん遊んでもらわなくっちゃだゎ
mikazuki
2012/02/14 20:00
いやぁ〜(>_<) あまりにもさびれたブログでしたので・・・(笑)言わなかったのではなく、言えなかったみたいなぁ
ほんと残念ですが、リキちゃんが遊んでくれたら嬉しいです☆ランにも当分連れてってないし、散歩も短めだったのでかなり元気有り余ってます(笑) 腫れ物はすっかり良くなってもう大丈夫です!犬は治りが早いですね〜〜!(^^)!
リキちゃんは、今週に入って毎日雨でテンション下がりっぱなしじゃないですか?
日曜は大丈夫みたいですが、金・土曜に雪マークあったので、風ひかないようにお互い気を付けましょうねヽ(^。^)ノ
ケンシロウ
2012/02/15 13:12
ケンシロウくん
リキ坊、雨嫌いだからテンション
運動不足になってます。
きっと暴れることでしょう〜( ´艸`)
日曜は晴れてくれると嬉しいなぁ…
気温もここ2〜3日2桁なので、これが
続いてくれたら超ラッキーなのですが
ケンちゃんも治ったことだし、いっぱい
遊ぼうね〜
mikazuki
2012/02/15 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬バージョンでつ! 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる