甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のドックラン!

<<   作成日時 : 2011/12/21 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ポンジュ-ス( ̄∠  ̄ )ノ またまた更新っス。

本当は先週更新しようと思ったのに、なぜか

いつも使ってるメインPCが軽くストライキ

いきなり動かなくなってしまったでごじゃるょ。

2番目PCはソフトやデータがいっぱい詰まってて

すっごい重いし、3台目PCはノートだから…

4台目は問題外!ってなワケでPC命っ子の

ママちゃん、仕方なく分解してオーバーホール

おかげで機嫌なおしたメインPC君は元気復活!

サクサク快適に動いてくれるようになったで

ごじゃるのょ。・・・で、今日更新(●´艸`)

もう10日も前のことなんでごじゃるけどねぇ〜

11日(日)に今年最後のドックランに遊びに行った

話でごじゃるのょ。  タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 

今回はボクちゃん&嫁っ子の雅、ママちゃんとお姉ちゃん

それに、10月に県外のドックランで偶然知り合った

ケンシロウ君&Kさん。甲斐犬3頭&3人でGO

Kさん&ケンちゃんとは偶然の出会い以降
嬉しいことに仲良くさせていただいてます



画像

相変わらずマイペースなボクちゃん


画像

ドックランを満喫してるみやちゃん


画像

遊びにきてくれたケンシロウ君


みやちゃんは遊んだことあるらしいが、ボクちゃんは

ケンちゃんと初対面。甲斐犬♂が2頭…。ケンカするかも?

とママちゃん心配してたけど、ケンちゃんすっごく

大人しくておりこうさんだから全然OK

ケンカすることもなく、遊べたでごじゃるのよ〜


画像

たまに「ワンワン」言ってみたりもするが

ケンちゃん大人しいためケンカに発展せず。


画像
画像

ボクちゃんとケンちゃん、さすが身内…
同じ行動してるでごじゃるょ(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 


画像


画像

まだまだお子ちゃまなケンちゃん休憩中!
とっても可愛いお顔してるでごじゃる


画像

後半は一緒に仲良く走ることができましたぁ〜


ママちゃんたちは曇り空で寒い中彡(-ω-;)彡

大変だったでごじゃるが、とっても楽しい今年

最後のドックランとなったでごじゃる。

また来年もいっぱい遊べるといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なブログだわぁぁ(笑)今回もおもしろくよませたいただきました☆先日は今年最後だと思ってドッグランに寒い中連れて行きました・・・が!!聞いて下さい〜〜〜(-_-;)
小さなワンちゃんのお尻ばかり追いかけて1時間!!もう強制撤去しましたっっ
こんなんだからリキちゃんと雅ちゃんに遊んでもらえたらありがたいです〜〜
ランの意味なし!!走らないので(笑)
また来年もよろしくお願いいたします
ケンシロウ
2011/12/22 15:51
寒いねー 犬は寒さなんかなんのそのだろね
凛ちゃんは、こたつで丸くなってますよぉ
ノン
2011/12/25 14:33
ケンシロウ君
ヽ(。・ω・。)ノ アケオメー♪♪
今頃は広島でケンちゃんとお正月を満喫してる頃かな?
ケンちゃん、最後のランでも小さいワン
ちゃんに釘づけだったみたいですね(笑)
今年は3甲斐犬で爆走させましょう!!
我が家はいつでもOKなので連絡して
くださいませ〜

今年もヨロシクお願いしま〜っす
mikazuki
2012/01/01 14:29
ノンたん
ヽ(。・ω・。)ノ アケオメー♪♪
ほんと寒いっすねぇ〜
我が家のワンコは南アルプスのワンコ
なのに、雅たんはヒーター点けてあげ
ないと((( ;´Д`)))ガタガタ震えて
ますよ〜!リキ坊は寒さに強いのに…
雅は猫に近い犬なのか…凛ちゃんは犬に
近い猫なのにねぇ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

今年も(=´ー`)ノヨロシクね
mikazuki
2012/01/01 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のドックラン! 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる