甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅ5歳なの(o`・ω・)ゞデシ!!

<<   作成日時 : 2011/12/12 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

12月10日は誕生日だったでごじゃる

ボクちゃんも、もう5歳! (ダンディーなお年でつ) 

毎年恒例の誕生日ディーナーを頂きました。


画像

今年はハート型になったビーフと、そのまわり

には大根&人参&鶏肉の煮物でつ(o^−^o)

デザートにパンをヨーグルトでコーティングしたケーキ

オマケに、恒例に「煮干くん」でごじゃる〜

プレゼントはジャーキーを頂いたのでつょ。


画像
画像

早く食べたいボクちゃん、多少うるさく「アウアウ」と

文句を言ってしまったでごじゃる(ゴメンなさい) 

ママちゃんの「おめでとぅ」の声で食いつくボクちゃん…


画像

画像

画像

とっても美味しくて一気食いしてしまった!

ママちゃん、嬉しそうな顔してたでごじゃる

今年はお姉ちゃん&お兄ちゃんも一緒に

お祝いしてくれたでごじゃるのょ。

たくさんナデナデもしてもらったし(o^−^o)


画像




また1年、ボクちゃん元気にニコニコ過ごすのダー!

みなちゃま、5歳になったボクちゃんもヨロシクね


〖 予告 〗 

次の日に甲斐犬仲間の「ケンシロウ君」と

初顔合わせしたでごじゃる。

近いうちにブログUPするでごじゃるね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、元気で5歳の誕生日を迎えてくれてありがたいですね(●^ー^●) 
リキちゃん、かわいいなぁ(●^ー^●) 
あらためておめでとうございます(´∀`)
ケンシロウ
2011/12/13 23:15
リキ坊くん5歳おめでとう!!
毎年ママちゃんにご馳走作ってもらって
幸せ者ですね
また来年も元気で誕生日を迎えられるよう
素敵な1年になりますように(*´ω`*)
虎次郎の母
2011/12/14 01:17
5年も経ったんだぁー
早いね〜〜 わんぱくリキ坊おめでとさん
また、うちにも遊びにいらっしゃいませ。
その時はパイシューもってきてね〜〜
(ノ∇^*) キャハッッッ
凛太郎が怪力猫になってしまった。
ちょっと動画見に来てよーー
すごいんだから、寝てる枕を強奪して持っていくし、昨日はダブルの毛布咥えて持っていくしー
爆笑もんだよ〜〜〜〜ぉぉ
ノン
2011/12/17 03:05
遅くなってごめんなさい!
リキ君、お誕生日おめでとう!!
5歳か〜、すっかりナイスガイですね!

紅は10月に4歳になりました!
みゆみゆ
2011/12/20 22:58
ケンちゃん
ありがとぅございます(o^−^o)
この前は寒かったけど、とっても楽しか
ったです 甲斐犬の
♂同士、普通なら警戒して近づけないん
だけど、ケンカもせず遊べて良かったで
す♪ やはり親戚だから??(笑)
いやいや、ケンちゃんが大人しくおりこ
うさんだからでしょう〜。また来年もい
っぱい遊んでくださいね〜 ジャーキーありがとうございました
mikazuki
2011/12/21 20:17
虎次郎の母さん
ありがとうございます。
5歳なんてアッという間ですねぇ〜
この前、我が家へ来たようだったのに…
毎年誕生日にはお祝いの特別ゴハンを
作ってあげます。1年に1回のご馳走
だからリキも何か特別な日だってことは
何となくわかってるみたいです( ´艸`)
また来年も元気に誕生日が迎えられるよ
う楽しく過ごしてくれると嬉しいです♪
mikazuki
2011/12/21 20:22
ノンたん
(´∀`)ゞぁざーすっ
ほんと、もう5歳だよぉ〜!
今度また遊びに行くね〜
( -ノェ-)コッソリ パイシュー持って!!
凛ちゃん元気だね〜
ますますイタズラに磨きがかかった
みたい…
mikazuki
2011/12/21 20:24
みゆみゆさん
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
1年は早いですね〜

そうそう、紅ちゃんも誕生日近かった
のよね〜。紅ちゃんの小さい頃を思い
出します(o^−^o) そんな紅ちゃんも
もう4歳なんて早いですネ。すっかり
素敵なレディーになっちゃって
mikazuki
2011/12/21 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぅ5歳なの(o`・ω・)ゞデシ!!  甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる