甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉でごじゃる!

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今回は紅葉を見に行った報告でごじゃるぉ〜

と、言っても今週じゃなくて先週の日曜だけど…

先々週はボクちゃんお留守番で姫路には

連れて行ってもらえなかったから、ママちゃん

が佐賀県にある「龍門峡」という所に

紅葉狩りに連れてってくれたでごじゃるのょ。

ママちゃん優しいね〜(←こう言わなきゃ怒られる…) 

今回のお供は、無事に大学合格を果たした

お姉ちゃんでごじゃる

ボクちゃんの家来1号なのでごじゃるよ。






まず、駐車場に車をとめて山を歩いて登ったんだじょ!

画像

山の暗闇と一体化しかけてるボクちゃん(笑)

画像

途中、「甲斐犬ですか?」って声かけてきた人が

ボクちゃんは恐いからって、みやたんを一生懸命

撫で撫でしまくってました(笑)

しばらく歩いて、辿り着いた紅葉はというと…

画像

すっごいキレイでごじゃるね〜

まだ一部しか色づいてないけど、真っ赤で

とても美しかったでごじゃる

画像
画像






今週末はママちゃんの勤務先のイベントで

ママちゃんは休みなしでお仕事でごじゃりましたぁ〜


画像

オープン前の1階小売店


画像

ママちゃんが担当してた2階展示場

従業員一同、そしてたくさんの助っ人のおかげで

大勢のお客様を迎え無事に終わることができたらしい。

これで年内のイベント事は終了でごじゃるな

やっとママちゃんも一息でごじゃるょ〜

しかし、昨日今日でママちゃんは何回1〜2階を

往復したんでごじゃるかな?

きっと筋肉痛になることは間違いないでごじゃる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗な紅葉ですね^^
こんな素晴らしい所が近くにあるなんて
リキくんたち幸せですね
これから寒くなりますが、風邪には気を
つけて元気にお仕事頑張ってくださいネ
虎次郎の母
2011/12/09 09:18
寒しい天気がイマイチですね〜
今日はリキちゃんのお誕生日ですねおめでとう
これからも健康で元気に育ちますように
ケンシロウ
2011/12/10 13:54
虎次郎の母さん
まだ全部が真っ赤ってわけじゃないんですが、とっても綺麗でしたょ(o^−^o)
大好きな山に、リキ坊たちも大喜びでした
年末に向けて忙しくなりますが、お互いに風邪ひかないように気を付けましょうね〜
mikazuki
2011/12/10 22:19
ケンシロウくん
ありがとぅございまぁ〜〜〜す♪
今日は毎年恒例のお誕生日祝いしましたよ。
1年に1回のご馳走だからテンション上がりまくってました(笑)
明日は楽しみです。寒くないようにカイロ持参して行かなきゃだゎ〜
11:30に待ってますね〜慌てなくていいので安全運転で来て下さいネ
mikazuki
2011/12/10 22:22
もみじの天ぷらでもするのかね?
美味しいらしいよ。(´m`〃)ププッ!!
おーー○○ちゃん合格したか!
まー余裕で合格だね〜〜
○○ちゃんにおめでとうって伝えてて
ノン
2011/12/17 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉でごじゃる! 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる