甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会(o^−^o)

<<   作成日時 : 2011/11/07 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日ね〜みやたんは『ケンシロー君』と

遊んできたにょぉ〜(o^−^o)

リキ兄たんはが降ってたから来なかった

んだけど…。 みやたんは平気だからお出かけ〜!

日保の九州連合展会場で待ち合わせして、ドックラン

へGO⇒昼過ぎには雨も上がったし、

お天気になって、かけっこ日和だったにょ!


画像

 ↑ ケンシロウ君 
でっかくてカッコイイにょ 

画像


ドックランでは、いっぱいいっぱい走って〜

休憩して…また走って〜〜〜

めっちゃ楽しかったにょ!!リキ兄たんも

来ればよかったのに〜。 残念!!



ママちゃんたち、連絡先交換してたし

また遊んでもらえるみたい(o^−^o) 楽しみなにょ!

次こそはリキ兄たんも連れてみんなでかけっこ

するにょ〜! ヽ(´・∀・`)ノ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たびたび、ブログにお邪魔しているケンシロウです(笑)
楽しそうな動画何回もリプレイして見ていますよ。どんだけ好きな〜〜ん(o|o)た感じですね。
写真もかっこよいアングルに撮ってもらいまして実物よりいいじゃん(-_-;)なんて??
リキ兄様ともお会いしたかったですね。次回、会いに行きますよ〜〜絶対!!
甲斐犬をみて勉強しなきゃ!!
色々お話きけて嬉しかったです。またよろしくお願いします(^・^)
ケンシロウ飼い主のほうが満足した1日でした。
ケンシロウ
2011/11/08 13:12
ケンシロウくん
日曜はありがとうございましたぁ〜
ほんと楽しかったです♪ ケンシロウくんとも仲良くなれて
ケンちゃん、やはり大きくてカッコイイゎ。
改めて立ち姿みたら、均整がとれてる

雅もとっても楽しかったらしく、寝てても足をバタバタと、夢の中でも走ってるようでした(笑)ケンちゃんは、お転婆な雅と対等に遊べる数少ないお友達なんで、これからも仲良くして欲しいです(o^−^o)
さてさて、リキが参戦したらどうなるとやら今から楽しみです!!週末の広島、気をつけて(´・ω・)ノ ))いってらっしゃ〜い
リキ
2011/11/10 07:58
こちらこそですぅX雅ちゃんは、ケンシロウの良き甲斐犬仲間です(≧▼≦) リキちゃんとも会わせてみたいですよぉミケンシロウと犬素人の飼い主の社会勉強です(笑)
今日もチワワ三匹に吠えられ、飛び掛かられ、コテンパンにされるがままでしたOたぶん怖くないから平気なんでしょうG←飼い主の思い込みです(笑) 雅ちゃまの全国展が終わったら遊びに行きま〜す(o^∀^o) ヨロチクです(●^ー^●)
ケンシロウ
2011/11/10 23:47
こんにちは、愛知のさくらママです。
雅ちゃんはお友達と仲良く遊べるのね。
やっぱり甲斐犬仲間はいいですね。
全国展が近付いて来ました、お会いできるのを楽しみにしています。
我が家は前日の夜には到着していると思います
尾張小牧ナンバーのハイエースで甲斐犬のステッカーが貼ってありましたら声を掛けてください。
さくらママ
2011/11/11 07:40
ケンシロウくん
とっても優しいケンちゃんは、チワワにも
優しく相手してくれてましたか…
なんせ、怒らずにヤンチャな雅の相手にな
ってくれるほど心が広いからね〜♪
日保の全展が終わったら、また遊びましょ
うね〜(o^−^o) 
最近になって、練習もなにもしてなくてウ
ダウダな雅を見てると、全展に申し込んだ
こと少し後悔してる飼い主であります…
リキ
2011/11/12 08:13
さくらママさん
お久しぶりです(o^−^o)
いつもブログでは勝手にお目にかかって
ますが…(笑)
我が家も前日の夜、もしくは日曜の朝方
(夜中)には到着予定です。
甲斐犬のステッカーを貼ってる佐世保ナ
ンバーだからすぐわかると思います
綺麗な赤虎の芽衣ちゃんに生で会えるの
楽しみにしてます(o^−^o)
出陳するのは少し後悔あってドキドキで
すが…(−”−;)
リキ
2011/11/12 08:27
百裂拳が必殺技のケンシロウくん?
( ´艸`)ムププ
仲良しでいいね〜〜
ところでチキンは買えた?
ノン
2011/12/17 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会(o^−^o) 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる