甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末…(−”−;)

<<   作成日時 : 2011/10/31 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

みなちゃま(´・ω・`)ノ チャオ♪

いつものことながら、更新が怠ってしまってる…

だって週末にドックラン行こうってママちゃんが

言ってたのに土日ザーザー降りやがった

でごじゃるのょ (少し怒ってる!!) 

ってか、ママちゃんザーザーだからって昼寝

しやがったでごじゃるのょ! 5時間も!! (もぅ昼寝とは言えない) 
 ↑ かなぁ〜り怒ってるでごじゃるょ!! 

まったく〜!せっかくの週末くらいになってほしいょ。

来週はどうでごじゃるかなぁ…

6日は日保の九州連合展が佐賀であるのだ。

ボクちゃんの嫁っ子『雅』は出ないけど、場慣らしに

行くらしいでごじゃるょ。 もう全国展まで1ヶ月きった

もんなぁ… 早く雰囲気に慣れないと笑いもんに

なるでごじゃるょ(−”−;) ガンバレみやび!! 




もしかしたら会場で他の甲斐犬さんに会えるかも?

と、淡い期待を抱いてるママちゃんを見かけたら

ヨロシクでつ!(´-ω-`))

前回は『リンちゃん』や『ケンシロウくん』と会えて

とても楽しかったって雅たんが言ってた…

ボクちゃんもみんなと遊びたかったでごじゃる

ボクちゃん&雅たんと遊んでくれる優しい
甲斐犬さん募集!! 連絡まつ!!!  
↑ 本気でつ。連絡くだしゃい!
 
リンちゃんやケンシロウ君も遊んであげるよってとき連絡くだしゃい!


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです(^O^)/ 
お久しぶりです!日曜は佐賀であるんですね〜〜(o^∀^o) ケンシロウは大会とは無縁ですが、行ってみたいですね☆毎週日曜は、ケンシロウは暇犬ですよ(笑)遊んでくれるならどこへでもミ連れて行きます!!先週はこちらも雨で、ドックランへ行けなくてつまらんモード全開のケンシロウです。リキ兄さんはお留守番なのかな``
良かったら、予定教えて下さい☆
ケンシロウ
2011/11/03 23:37
ケンシロウくん
うわぁ〜い!返事ありがとうございます。
日曜は九州連合展に行く予定にしてます
が、あいにくの雨みたいで
雨が降ってなかったらリキも連れて行こ
うと思ってたのですが…。
雅は100%行きます(o^−^o)
うちは土日祝は休みでいつでもOKなの
で、ぜひ遊んでくださいなぁ〜

金立のドックランは一般道からも入れち
ゃうんで、無料で遊び放題ですょ♪
ぜひぜひリキ坊とも仲良しになって♂ワ
ンコ同士、元気に暴れてほしいですね〜
最初はガウガウ言うかもですが、きっと
慣れてくれると思います
リキ
2011/11/04 07:48
えっっ>゜))))彡
今週の土日はまた雨だったんですね(/_;)
リキ君はガウガウでしょうね。甲斐犬らしいから(笑)ケンシロウは全くワンちゃんに対してガウガウしないんですよ・・・逆にクゥ〜ンとか言いそうで(笑)まだガキんちょなんでしょうかね。仲良くしてもらえたらありがたいなぁ〜〜(^・^) なんて。今月中には、お天気みながら
遊びましょう☆よろしくお願いいたします〜〜!(^^)! 日曜日は行けそうだったら、覗きに行くかもです。
ケンシロウ
2011/11/04 10:51
今度、雅も見てみたいにゃん
リキ坊は私を覚えてるかなぁ〜〜
佐賀行きは、事故がないように行って来るにゃんよ〜帰りはチキンバー買えるといいね
ノン(凛太郎)
2011/11/05 09:34
ケンシロウくん
明日はどうやらあさのうち小雨&曇りで
昼くらいから晴れるって天気予報言って
ましたぁ〜
来週の土曜は子供が大学の受験日だけど
日曜はヒマしてま〜す!その次の週末は
日保の全国展で姫路まで行ってきます
明日、来れそうだったら直接↑のメッセ
ージを送るから連絡くださ〜い。
もし来れるようだったらリキ坊も連れて
行きます(o^−^o)
ケンシロウ君大人しそうだからリキもガ
ウガウせずに初対面で遊べるかも
リキ
2011/11/05 19:20
ノンたん
この前はありがとぉぉ〜!!
今度行くときには雅も参上しまっす(笑)
リンちゃんの方が強いかも…
明日、せっかくだから寄ってチキンバー
買ってくる(o^−^o)
他にもいろいろありそうだから楽しみだ
じょ♪
リキ
2011/11/05 19:23
明日は、昼頃って終わってますかねぇ`お昼ぐらいの時間には着けると思うのですが…(o^∀^o)
無事、到着したら、探してみますね(≧▼≦)
午前中で終わってしまうってことはないですよね??
ケンシロウ
2011/11/05 21:05
ケンシロウ君
もちろん昼からもありますよ〜
午前中は個体審査で、昼からは比較審査
があるから。
今回は九州連合展だから3時くらいまで
あるって思います(o^−^o)
会場はわかるかなぁ?
リキ
2011/11/05 21:57
会場は、ネットで調べました(o^o^o) 大和インターおりて、川上グランドで合ってますよねX
さっきから雨がまた降ってきました戟@明日は曇りでいいから雨は降らないで欲しいですね(´∀`)
ケンシロウ
2011/11/06 00:21
ケンシロウ君
あぁぁ…張り切って起きたら朝から
すごい雨
このぶんだと、展覧会は雨天決行だ
からあったとしても見学はすがにキ
ツイですねぇ〜
せっかく楽しみにしてたのに。
昼からは曇りになるように言ってた
ので期待して、様子を見てから少し
送れて行こうかと思いまぁ〜す!
リキ
2011/11/06 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末…(−”−;) 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる