甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の休日♪♪♪

<<   作成日時 : 2011/10/17 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちゎゎゎん!!

今回はみやたんが更新するなにょぉぉ〜

タイトルの『最高の休日』 ん??何が最高かって??

それはねぇ〜(o^−^o)




九州では本当に少ない甲斐犬…めったに会えにゃい。

でも…昨日、甲斐犬と2回も遊ぶことができたにょ

昨日は福岡で日保の福岡支部展が開催されてて

みやたんは全国展へ向けて場慣らしのために

見学にいってたにょ! そこへFB(フェイスブック)で

お友達になった「りんちゃん」4ヶ月の女の子が

会いにきてくれたにょ〜〜〜ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

めっちゃプリチーな女の子で、愛想のいい子なにょ

画像

勝手にみやたんの妹に決定なにょ!! 
初対面とは思えないくらい意気投合!!

画像
画像

いっぱいいっぱい遊べて楽しかったにょ

ときどき一緒に行ってたお姉ちゃんにイタズラ

されたけど… みやたんへこたれないも〜ん! 

画像

 ↑ 水玉犬

画像

 ↑ 名前入り

でね、でね、「りんちゃん」とバイバイしてお家に帰る途中

高速の金立SAのドックランに寄ったにょ。

初めはでっかいラブちゃんと遊んでたんだけど

つまんなくなって、帰ろうかにゃ〜っとしてた

その時!!!  

向こうからやってくる黒いワンコ… それに早く

反応したのはやはりママちゃん!

「ん??もしかして、まさか甲斐犬???」 

そんな時のママちゃん、行動早っっ!!

確認しに行ったらやはり甲斐犬!もうビックリなにょ

相手の飼い主さんもビックリしてたにょ。

しかも、話してたら出身犬舎がリキ兄ちゃんと

同じ「斎藤犬舎」さん。もしかしたら親戚??

偶然がここまで重なるとさすがに笑いが…(○゚∀゚)ガハッ∵∴

で、ワンコたんの名前は「ケンシロウ」くん!

名前とおりに大きくてガッシリした体格。

でも、温和な性格で甘えん坊(o^−^o)

我がままなみやたんの遊びにも付き合ってくれたにょ

画像
画像



と〜っても楽しい最高の1日だったにょ

またみんなと遊べるといいなぁ…

今度はりんちゃんのママ「キクちゃん」やリキ兄ちゃん、

ケンシロウくんも一緒に〜〜〜!

よし甲斐犬 九州オフ会目指すにょ! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです昨日はありがとうございましたすごくステキな写真掲載されて、甲斐犬ケンシロウ大好きな飼い主(笑)とっても嬉しいのなんの(≧▼≦) こちらこそ、雅ちゃんに遊んでもらって大変嬉しかったですょ(o^∀^o) 一匹っ子のケンシロウなので、ランに連れてってもなかなか他犬とは遊ばないので感動しましたょ(^O^) 甲斐犬の集まりあるなら、是非とも参加したい飼い主であります(o^o^o) また遊べる機会があれば、どこへでも出掛けますので是非とも!!お声かけして欲しい…なんて厚かましい飼い主です(笑) ありがとうございました(´∀`)
ケンシロウ君
2011/10/17 23:49
ケンシロウ君
やぁ〜〜ん!さっそく来てくれてとっても
嬉しいです
日曜は雅と遊んで頂いてありがとぅござい
ました。思いっきり走り回って遊んだせい
か、帰りには車中で爆睡しておりました。
まさか甲斐犬、しかも斎藤犬舎出身のワン
コと九州で会えるとは思ってなかったので
ドックランに立ち寄って本当に良かったで
す(o^−^o) 今度は是非、九州での甲斐犬
オフ会しましょ〜!!
必ず声かけますよ〜
また、ぜひぜひ遊んで下さいネ♪
mikazuki
2011/10/18 19:38
いつも楽しく拝見させていただいてます。
久しぶりの更新、ウキウキしながら読ませ
頂きました。珍しい甲斐犬に会えたうえに
出身の犬舎がリキ君と同じだなんてすごい
偶然ってあるもんなんですネ。
九州オフ会、できるといいですね
我が家も参加したいけど遠すぎて

またの更新楽しみにしてますネ(´∀`)
虎次郎の母
2011/10/22 18:30
こちらは山梨に近いこともあり、甲斐犬はわりとご近所に多いですが、九州となると、お仲間さんは貴重でしょうね(^^)
みやびちゃんも楽しそうですね!
りんちゃんもかわいい!
みゆみゆ
2011/10/30 22:48
虎次郎の母さん
まぁ!いつも見てくださってるのに返事
遅くなってゴメン(_ _。)なさい・・・シュン
なかなか更新の少ないページですが懲りず
に遊びにきてくださいねぇ〜!

九州オフ会、してみたいんですけど、甲斐
犬ってなかなか会えないから集まらないか
な??近くだったら虎次郎くんにもぜひ参
加してもらうのにね(o^−^o)
リキ
2011/10/31 19:02
みゆみゆさん
( ´ー`)ノ コンチャ 山梨に近いとは
羨ましい…。近所に甲斐犬なんて、さら
に羨ましい!!
こちらは小型犬が多くて、なかなか思い
っきり遊ぶことができないんですよね〜
だから甲斐犬と会ったら同じテンション
で思いっきり走りまわって遊べて、すご
く楽しそうでした。また遊ばせてあげた
いゎ(o^−^o) 紅ちゃんも近くだったら
遊ばせてみたかったぁ〜♪
リキ
2011/10/31 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の休日♪♪♪ 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる