甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬を訪ねて〜広島〜其の三

<<   作成日時 : 2011/06/02 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

広島2日目の朝…雨の音で目が覚めた。

画像


夜は真っ暗でわからなかったけど、裏には

広〜いデッキがあって、下を川が流れてたでごじゃる。

どうやら別荘地らしく、同じようなログハウスが何棟も

建ってたでごじゃる。良い場所ですなぁ(o^−^o)



さて、チェックアウトして真っ先に向かったのは

前日にお会いした疾風パパの紹介で、疾風の

子『神竜』を見学に!現役の猟犬だそうでワクワク

神龍、会ってみたらとってもフレンドリーで可愛い

ママちゃんに頭をスリスリ近づけて甘えてくる

でも、よく見てみるとやはり現役の猟犬!足が太くガッシリ

とした体格。骨太で無駄がなかったでごじゃるょ!

ママちゃんったら舞い上がっちゃって写真撮るの

忘れちゃってるし…何のためカメラ持ってったのかしら(−”−;)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*   


神竜とバイバイした後、ママちゃんたちは3軒ほど隣りの

お好み焼き屋さんへ。(ちなみにボクちゃんたちはお留守番

初めての広島風お好み焼き、野菜たっぷりで

とってもヘルシー!超美味しかったって言ってたでごじゃる。

お腹もいっぱいになったとこで、移動⇒

市内を2時間ほどウロウロし、15時頃高速へ!

まず最初の宮島SAで小雨の中散歩したり〜

アイス食べたり〜ダラダラと遊ぶこと1時間半(笑)

で、また走りだしたと思ったら下松SAですぐまた休憩!

ここではお土産をいっぱい買ったでごじゃる。

ついでにまたまた食べ物も(●´艸`)


画像

↑ これは3種類とも美味しかったでごじゃる


画像

↑ 20cmのソーセージが入ったホットドック!

かなりの食べごたえで満腹になるの間違いなし!


画像

ホットドック、5分ほど待っただけなのに

「待たせてゴメンね」ってラスクをサービスして

くれちゃいました。おばちゃんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

そしてデザートは…


画像

夏みかんソフト!(すでに上は食べちゃってます)

その後、佐波川SA、美東SA、王司PA、と順調に遊び

ながら高速を進み、22時に関門橋下の壇之浦PAへ。
 (どんだけ時間かかっとるんじゃ〜ってか?) 

下関といえば『フグ』でごじゃるなぁ〜!

でも食べ過ぎてお腹いっぱいのママちゃんたち…

諦めるのか?と思いきや


画像

フグのすり身でできたちぎり天を買ってきた

ここでも1時間ほど遊び、その後自宅に着いたのは0時半!

確実に2`は太って帰ってきたママちゃんでした


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ずーっと雨だったけど、甲斐犬に会うことができ、

美味しい物が食べれ、楽しく過ごせた週末でした。

今度は晴れた日にゆっくり遊びに行きたいなぁ〜♪


広島でお世話になったみなちゃま

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトでした 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬を訪ねて〜広島〜其の三 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる