甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬を訪ねて〜広島〜其の一

<<   作成日時 : 2011/06/02 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

みなちゃま( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ジメジメした梅雨に入り、気持ちがドーッン

沈みがちなリキたん(o`・ω・)ゞデシ!!

いきなりでつが、先週末に広島まで遊びに行って

きたでごじゃるのよぉぉ〜

ん?何で広島かって??  (。Ф艸Ф。)イヒヒ

ブログを通して知り合った甲斐犬仲間のお友達の

とこへ甲斐犬を見に行ってきちゃいましたぁ〜♪

エッコさん&エッコ妹さん(ユッコさん?)が飼ってる

備中ちゃん(通称=ドンちゃん)

画像

マイペースでめっちゃ可愛かったぁ〜

最初は警戒して近寄ってくれなかったでごじゃるが

時間とともに少〜しづつ慣れてきて、最後には

ママちゃんに触られまくってたでごじゃる(笑)

帰り道、ママちゃんはズーッと「ドンちゃん可愛

かったぁ〜!」って繰り返し言ってたでごじゃるょ。


あいにく雨だったため、エッコさん宅へお邪魔しちゃい

まして…  暴れまくって散らかしちゃって台風みたいに

過ぎ去っていっちゃってスミマセン



のんびりゆっくりエッコさん宅で過ごした後、

『くろいもの会』メンバーである疾風パパを訪ねてみました。

猟犬としてバリバリ活躍し、超有名な疾風たちを一度は

見てみたいと以前から考えていたママちゃん。

疾風パパのお母様が入院中で、大変な時にあつかましくも

お邪魔してしまいました(−”−;)

現在は猟を引退し、隠居生活をしてる疾風。

とても15歳には見えない!風格が違うでごじゃる!


画像

足が太く骨格がガッシリしてました。


画像

疾風の嫁姫ちゃん(左)
娘の楓ちゃん(右)

この後、コーヒーをご馳走になりながら

甲斐犬の話をいろいろと聞かせて頂きました♪

もっとたくさんお話聞きたかったでごじゃるが

宿泊先へ移動しなきゃいけない時間になり

ろくにお礼も言わないまま慌てて移動となったで

ごじゃるょ。 エッコさん、ユッコさん(勝手に名づけました)

疾風パパ楽しい時間をありがとうごじゃりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
愛犬のお土産まで頂いて遠方からわざわざ
ありがとうございました。

甲斐犬にはまっている旦那さんにも宜しく
お伝えください。
疾風パパ
2011/06/02 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬を訪ねて〜広島〜其の一 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる