甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日保 九州連合展だにょ!

<<   作成日時 : 2011/04/27 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなちゃま(´I `*))ォヒサでつ。

リキたんのお嫁ちゃん雅たん(o`・ω・)ゞデシ!!

寒い寒いと思ってたら、いつの間にかポカポカと

暖かくなってきたにょ〜

最近ママちゃんはGWの一大イベント「陶器祭り」

準備で大忙しな日々を過ごしてるにょ!

そんな中、24日(日)に開催された日本犬保存会の

九州連合展にお出かけしてきたにょよ

今回は地元の長崎ということで余裕こいてたママちゃん、

しっかり当日には寝坊して慌てふためいて出かけて

行きました(−”−;)ぉぃ.......

そのおかげで、しっかりカメラも忘れてるし!!

でも、ブログを通じて知り合った紀州犬オーナーの

こてつママさんから写真を送って頂いたにょ♪



画像

画像


今回は雅たん機嫌がすっごく良くて

いつもなら話しかけてきた人に「くるな!くるな!(ワンワン)」

って言うけど、今回は「写真でつか?ハイど〜ぞ!」

「触りたいんでつか?ハイど〜ぞ!」と、サービス精神旺盛!

おかげで、たっくさんの人に声かけられて、触ってもらって

甲斐犬をアピールしてくることができたにょよ〜(o^−^o)

ちゃんと「優良」も貰ったし、たっくさんの人と触れ合えた

ことに大満足で帰ってきたにょ

会場で可愛い甲斐犬のお子ちゃまにも会えたし♪

お子ちゃまと言えば、来年は雅たんもいょいょ

ママになっちゃう予定?でつ。たぶん…

展覧会で知り合った方に欲しいって言われる人が

すでに3人いるけど、初産で3頭もうまれるかにゃ?


画像



5月3日は雅たん2歳Birth Dayなにょ




画像

雅はボクちゃんのものでつ   by....リキ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
展覧会おつかれさまでした♪

甲斐犬の仔犬が来ていたのですか!?!?
気付かなかった(;一_一)
今回は仔犬たちの写真を撮るのを忘れてしまいちょっとショックな私です〜^^;

次回、秋季展でまた会える事を楽しみにしていますね♪
こてつママ
2011/04/28 22:00
こてつママさん
お返事が遅くなってゴメンなさい
展覧会時の写真ありがとうございました。
綺麗に撮って頂いて感激です(o^−^o)

甲斐犬の子犬、来てたんですょ〜
6ヶ月の女の子でした。
秋展にまた見学に来られるかも
ですよ
秋展、我が家は全国展だけにするか
迷ってます。上の子が大学受験なも
ので…
でも見学はできるだけ行こうと思っ
るんで見かけたらヨロシクです
リキ
2011/06/02 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
日保 九州連合展だにょ! 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる