甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春季・大分支部展覧会

<<   作成日時 : 2011/03/15 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

ポンジュ-ス( ̄∠  ̄ )ノ お元気でつか?

ボクちゃん、元気有り余ってまつ…(−”−;)

今回またまた嫁っ子「」が展覧会に参加して

きたでごじゃるょ。 今回はいきなり申し込んで

しまった大分支部展。 本当は旅行ついでに

岡山支部展に行く予定にしてたでごじゃるが、

私事情により旅行が中止になったから急遽変更

しての九州内での参加でごじゃるょ


画像

九州では珍しいため、いろんな人から声をかけられ

たり、写真を撮られたりしたので緊張しちゃって

「ワンワンッ(恐いよぉぉ〜)」って吠えちゃいました。



画像
画像

相変わらず歯と体高のチェックは苦手で

体高のチェックの時はイヤイヤしてママちゃんを

困らせてたでごじゃるょ。きっとマイナス評価だょ…


画像

昼休み ホッと暫しの休憩


画像
画像

昼からは少し落ち着いて大人しくできました

結果、きちんと優良を頂けましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

ライバルいなかったから壮犬賞も貰えちゃったし!

ラッキーだったでごじゃるねぇ〜


画像


今回は甲斐犬好きの人が何組か見学に来てて、

雅の毛色、配色をたくさん褒めて頂いたでごじゃる。

雅に子供が生まれたら是非にってことだったので

連絡先教えたけど、子犬がうまれたらこんな甲斐犬

好きな方に飼ってもらえるといいなぁ〜(o^−^o)



 【オマケ】   

3月3日は女の子のお祝い「ひなまつり」でしたぁ〜


画像

もちろん雅たんも「ひなまつり」したでごじゃるょ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。雅ちゃん、おめでとう!!
写真で見てると、だんだん展覧会にも慣れてきてるみたいで良かったです。応援に行けなくてごめんね。
北九州展は家からも近いので行きたいのですが、用事があり、行けそうにもありません。残念です。またどっかで会えるといいですね。


むっちゃんママ
2011/03/16 21:06
初めまして。リキ君の写真がわが家のケンシロウと似てたので思わず、お邪魔してしまいました。
プロフィールを拝見させていただくと、同じ斎藤犬舎さん!!まだちびっこのケンシロウですが、リキ君ブログ楽しみに見させて頂きたいと思います。よろしくお願いします
ケンシロウ君
2011/03/17 13:51
むっちゃんママさん
まだまだ展覧会では落ち着きがなくて
今回は体高計る時に暴れてしまいました
なかなか慣れませんねぇ…
もともと展覧会に出す予定なかったんで
小さい頃に何の練習もしてなくて恥ずか
しいです(汗)
北九州展、会えないみたいで残念
また機会あったら会いましょうねぇ〜
次回は九州連合展に参加予定してます
リキ
2011/03/18 23:38
ケンシロウ君さん
初めまして
放置気味のブログへ訪問ありがとぅ
ございます♪
ケンシロウ君も斉藤犬舎出身なんですネ
リキも4年前に飛行機に乗ってやってき
たんですょ(o^−^o)
斉藤犬舎さんは、甲斐犬の作り出しに
すごい熱心で素晴らしい甲斐犬をたく
さん送り出してるとこなんで尊敬して
る犬舎さんなんです
ケンシロウ君はまだチビッコさんなん
ですね。もしよかったらHPの掲示板
に可愛い写真をペタペタしてって下さ
いネ
これからもヨロシクお願いします
リキ
2011/03/18 23:46
お久しぶりですっ!!
雅たんたら少し見ない間に立派に成長されて・・・しかも賞なんて頂いて(感涙)
これからが楽しみなレデーですね(*^。^*)
リキ坊も素敵な嫁っこ貰って羨ましいわ〜〜。
うちの元太は年々もやしっこになっていってます(^_^;)
お地蔵さん♪
2011/03/21 12:39
お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました。こちらはだいぶ落ち着いてきました。

雅ちゃん壮犬賞おめでとうございます。
綺麗な虎毛に惚れ惚れ。。素敵なレディーになりましたね〜。

大分・・懐かしいな。さりげなく故郷です(笑)
しばらく帰っていませんが、帰りたいな。。。
ariari
2011/03/22 15:16
お地蔵さん
お久しぶりですっ!
みなさんお元気そうで何よりです(o^−^o)
雅・・・全然立派じゃないんですょ
すっごいビビリちゃんだから知らない人
が写真撮ろうとすると「ワンワン」鳴いて
後ろにすぐ隠れちゃうし(−”−;)
元ちゃんみたいに愛嬌あるといいんだけど
ねぇ…。修行が必要だゎ
リキ
2011/03/25 17:14
ariariさん
地震、大変でしたねぇ…
でも、みなさん無事でホント良かったゎ。
これから、いろいろと大変でしょうけど
ヾ(。・ω・)ノファイト!!

( ゚д゚)エッ!大分出身なんですか?
とっても良いところでしたょ
気分転換にでも九州へ帰ってきてみては?

リキ
2011/03/25 17:19
一応コチラにも書きこみしときます。
日曜日(3日)に仕上がります。
hasamiouendan
2011/04/02 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春季・大分支部展覧会 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる