甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 展覧会初出陳〜雅〜

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

みなちゃま(´・ω・`)ノ チャオ♪

昨日雅たんね〜『展覧会』ってのに行ってきたにょ〜!

朝早くから起こされて眠たかったにょ!!

会場には朝から同じ長崎の赤虎の翔くんが来てくれました。

そして…わざわざ北九州から同じ「くろいもの会」メンバー

むっちゃん一家が応援に駆け付けてくれましたぁ〜



中型犬は四国犬と紀州犬で、甲斐犬は雅たんのみ…

とっても緊張して、歯の審査のとき「イヤイヤ」したにょ!

でも、午後からは審査員の先生に言われた通り

尻尾は下げなかったにょよ(o^−^o) 頑張ったにょ!


画像
画像

  ↑出番が終わってむっちゃんパパ&ママのとこに走っていってるにょ

画像





結果は…『優良』を頂きましたにょ〜

画像


画像

 ↑ リキ兄ちゃんだにょ!

画像

 ↑ 休憩中の雅たんなにょ!



ほんとは写真をいっぱい載せたいところだけど…

ママちゃんはハンドラーで写真撮影できないため

お姉ちゃんに頼んでたら…超!ドヘタで

まともに綺麗に撮れてる写真がほとんどない


・・・ってなワケで! 

むっちゃんちのブログにも書いていただいてるので

そちらを是非とも見てくださいなにょ〜!こちら



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雅ちゃん 初めてなのに本当に頑張ったよね。
そして、ハンドラーのママさんもお疲れです。
ハンドラーさんの腕次第で、ワンコがよく見えたりする事もあるそうですよ。

春にはまた出るのかな・・?ただの見学より応援するワンコがいる方がずっと楽しいので、ぜひぜひ出陣してね!!(今度は遅刻しないからねっ)
むっちゃんママ
2010/10/12 22:29
雅ちゃん、優良おめでとー!

りっぱにしっぽピンしてますね。

きれいな会場ですねぇ。
関東は大会多いけど、芝生の会場はあんまりしりませんよ。
くまのぱぱ
2010/10/14 16:26
お疲れさまぁ〜、雅ちゃんおめでとう!!
甲斐犬が雅ちゃんだけで寂しいけど、すごいです。それにママさんもすごい〜、私がハンドラーなんてやったら、緊張でダメダメになるわっ。


スズリン
2010/10/14 17:04
雅ちゃんすごいですね〜
おめでとうございます、僕も作出者として鼻高々です
武虎おやじ
2010/10/18 17:01
むっちゃんママさん
応援ありがとうございました♪
ハンドラーって難しいですね…
これからは積極的に場数を踏んで慣れて
いきたいと思います(o^−^o)
( -ノェ-)コッソリ 北九州支部展出ました。

今度の日曜は連合展見に行きますか〜?
リキ
2010/11/02 12:37
くまのぱぱさん
ありがとうございますぅ〜♪
午後は尻尾上がってたけど、午前は歯の
審査で無理やりこじ開けたのでテンション
下がっちゃって尻尾も下がり気味でした。

長崎会場は山に隣接してる広い公園なんで
上に登ると展望台なんかもありますょ♪
リキ
2010/11/02 12:40
スズリンさん
ありがとうございます(o^−^o)
私も何も知らないまま出陳したんで
ハンドラー初体験で言われるがまま
でした(笑)
九州は甲斐犬って珍しくて知らない
人も多いので、こうゆう場を借りて
もっとPRできたらいいなぁ〜って
思います(o^−^o)
リキ
2010/11/02 12:43
武虎おやじさん
ありがとうございますぅ〜♪
31日は北九州展に行ったんですょ。
たくさんの人に綺麗ねぇ〜って褒めて
もらいました(o^−^o)
リキ
2010/11/02 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
展覧会初出陳〜雅〜 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる