甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日保 福岡支部展覧会

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

AM5:00から雷を伴った大雨…

にもかかわらず、ママちゃんたちは福岡まで展覧会

の見学へ行ってきたでごじゃるのょ←ご苦労なこった(−”−;)

昼前には雨も小降りになって落ち着いたらしいが

会場は雨でビッチャビチャのベッチョベチョ

まぁ、ボクちゃんと雅はお留守番だったからいいけどねぇ〜


画像

審査中の黒柴ちゃん


画像

立ち込みに気合入ってる柴ワンコ


画像

場慣れして落ち着いてる柴ワンコ


画像

出番を大人しく待ってる2ワンコ

みんな超プリチーだったらしいでごじゃるょ

まぁ、毎度のことながら中型犬の部は四国犬と紀州犬のみ。

来週はいよいよ長崎支部展! 甘えん坊な雅たんが

初挑戦なのでごじゃる!大丈夫かいなぁぁぁ〜
(ボケボケのママちゃん、今回は忘れずに無事登録完了!) 





オ  マ  ケ


画像

最近の雅たんでごじゃる


画像

 甘えてる威張ってるボクちゃんでつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中お疲れ様です。たしか昨年も雨だった…雨だったらカッパを忘れないでね。
10日はいよいよ雅ちゃんの初陣ですね。
休みも取れたので応援に人間2+ワンコ2で参加します。
むっちゃんママ
2010/10/04 14:35
むっちゃんママさん
春の展覧会で初めてお会いした時も雨でしたよねぇ〜(笑)福岡は雨続きですね
今回は日保への登録も忘れずに完了し出陳申し込みにどうにか間に合いました〜
が・・・、初めてなのでガゥガゥ言わないか、歯は見せてきれるのかetc...不安だらけですょ。しかも立ち込みなんてできないし(笑)
甘えん坊なビビリちゃんなんで心配です。

でも、久しぶりに会えるの楽しみにしてます♪また屠龍くんに遊んでもらわなきゃ〜
リキ
2010/10/05 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
日保 福岡支部展覧会 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる