甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆休みなのだぁ〜

<<   作成日時 : 2010/08/15 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちゎ!暑いのが苦手な黒ワンコ

d(●・ω・)b゙リキヽ(・ω・●)ゞたん(●σ・ω・)σでぃす♪

みなちゃま、夏バテなんてしてないでごじゃるか?

早く涼しい季節になって欲しいでつよねぇ…



さてさて、ボクちゃんちの盆休みといえば…

12日から連休のママちゃん&パパちゃん。


8月12日(木) 

昼間、台風の影響で小雨。どこへも行けず…

夜は天気回復で佐賀県嬉野の花火大会へ

画像

↑ とっても綺麗だった二尺玉




8月13日(金)

天気はなのだが13日の金曜だから縁起が悪い!

と、ママちゃん動かず (−”−;)ぉぃ....... .

とりあえず、夜に家族でバーベQ。

ボクちゃんも、お肉を頂くヽ(´・∀・`)ノ


8月14日(土) 

やっとこさママちゃん行動開始!

何を考えたのか、「国立西海橋公園」


画像

 ↑ 西海橋 

画像

↑ 第二西海橋


8月15日(日) 

ママちゃんが、ボクちゃんたちも車に乗れるよう

後ろにボクちゃんたち専用の場所を作ってくれた

画像


ってなワケで、みんなでお出かけでごじゃる。

高速道路のSAにあるドックランへ♪

画像
画像
画像
画像

とっても暑かったけど、思いっきり遊べて

楽しかったでごじゃるのょ


暑い季節もあとわずか。

みなちゃま、夏バテには用心するでごじゃるょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に早く涼しい季節になってほしいですね。
二代目 甲斐犬号はすっかりワンコ仕様!リキ君も雅ちゃんも、これからいっぱいいろんな所に連れてってもらえるね。
13日の金曜日…そういえばそうだった〜、全然気付いてなかったら、気にしてなかったけど、仏滅とか、わかっていると気にしちゃいますよね。
スズリン
2010/08/20 14:50
二代目甲斐犬号見に来ました!
いいですね〜!広くてバッチリですね
沢山お出掛けしてリキくんも雅ちゃんも
楽しかったみたいですね
躍動的な写真!元気で羨ましいです〜
さすが甲斐犬ですね
eemiyann
2010/08/21 11:13
下から二番目の走るリキ君の写真カッコイイ〜!
なかなかこういう写真って撮れないんですよね〜
でも甲斐犬の走る姿ってカッコイイ!

こちらも暑いですよ〜
でも元気です!
みゆみゆ
2010/08/28 23:34
スズリンさん
新車もとうとう犬仕様になってしまいま
したょ(笑)
でも、みんなで出かけたら楽しいからネ。
涼しくなったらワンコ同伴でお出かけし
まくるのだぁ〜(o^−^o)

13日の金曜日、気づかない方が多いん
だけど、気づいてしまうと妙に気になっ
ちゃうんですよ〜。盆だったし…
リキ
2010/08/31 17:20
eemiyannさん
この前、なんなんお姉ちゃん&どんちゃん
見ようって思ってブログにお邪魔したら
「己斐峠」ってしてあったから、散歩に
良いとこだなぁ〜って思ってネットで見て
たら、幽霊屋敷の話が出てて…
子供と恐い話に熱中してたらコメントす
るの忘れてましたぁ〜
車があまり通らないって良いですね〜
のびのび散歩できそうだゎ♪
リキ
2010/08/31 17:32
みゆみゆさん
なかなか走ってる写真って撮れないです
よねぇ〜。速すぎて、シャッター切った
瞬間もう居なかったりして(笑)

私も甲斐犬の走る姿大好きです♪
しなやかで、跳躍力があって綺麗ですよ
ネ(o^−^o)
リキ
2010/08/31 17:35
コメントを書こうと思ったら、コメ欄の下の「盆休みなのだぁ〜甲斐犬リキの部屋/云々」の文字の大きさにびっくりして全部書こうと思ってたことが飛んじゃった・・・。

・・・びっくりした。

でも、やっぱり雅ちゃんはかわいい☆
読み逃げ大王小虎まま
2010/09/05 02:34
小虎ままさん
お久しぶりですぅ〜!
かなり放置したままになって反省です
下の文字、たまにデカかったりするのよね
何でだろぉ〜??
驚かせて申し訳ないでつ(笑)

雅たんはねぇ…ますますわがまま
甘えん坊お嬢に成長しちゃってます。
雅の遊んで攻撃にリキ坊も降参気味
で逃げまわってます(●´艸`)プププ
リキ
2010/10/03 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆休みなのだぁ〜 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる