甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは陶器市〜

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

いょいょ明日からGWでごじゃるぅ〜

ママちゃんの忙しさもMAXに達してるのでつ

明日から5日まで、有田陶器市波佐見陶器市

開催されるのでごじゃるょ。 ママちゃんの勤務先も

有田&波佐見の両会場に出店してるから大忙し…

今日、やっと準備完了 (ーдー;) はぁー

もし会場へ来られる方がいらっしゃったら気軽に

声かけてあげててごじゃるね。

ママちゃん大喜びします(o^−^o)


画像

まだテントを開けてないから少し暗い…(黄色っぽい?)  


画像
画像

ってなワケで、陶器市が終わるまでは

しばらくブログ更新もお休みでごじゃるなぁ〜
( ・ノェ・)コショッ…いつも怠けて更新少ないけど! 






・・・・・・と、いうことは

ボクちゃんたちもGWどこへも遊びに行けましぇん

でも、その前に優しいママちゃんはきちんと

遊びに連れてってくれたでごじゃるのよ。

ドックランにも行ったし〜〜〜

ツツジ公園にも行ったし〜〜〜


画像
画像
画像
画像
画像
画像


だから、ママちゃんの忙しいのが終わるまで

ボクちゃん、おりこうさんにお留守番するのダー




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;




ママちゃんは今夜から暫く早寝するので

みなちゃまのとこへ訪問できませんが、

落ち着いたら必ずお邪魔しに行きますの

で、あしからず…でつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
陶器市!近かったら絶対行くのに〜・・・。
がんばってくださいねっ☆
私も老体に鞭打って子育てがんばってます。ふぅ〜・・・。
小虎まま
2010/04/28 23:27
凄い!!二頭の跳躍力 甲斐犬の本領発揮ですね。

マイペースで更新して下さい。
虎毛
2010/04/29 09:40
今朝ロードレースに子供2人連れて行ってたら
娘さんとリキ君と会いました〜

リキ君! いつも元気な挨拶ありがとう!!ww
hasamiouendan(いちなり)
2010/04/29 19:26
GWで、多くの人が休みの中、ママちゃん大忙しでお疲れ様でした〜。陶器市にぎわったのでしょうね。GWはどこも混んでるから、ウチもドッグランと長めの散歩したくらいです。やさしいママちゃんだから、お留守番がんばったリキ君、雅ちゃんまた楽しい所に連れてってもらえるよ♪
スズリン
2010/05/07 13:04
小虎ままさん
陶器市、大盛況でしたょ〜
30万人の来場があったらしい…
近くだったら来れたのにネ。
子育て、やっぱり大変ですか?
でも、すぐ大きくなっちゃうから今を、
この時を楽しんで頑張って下さいねぇ〜
リキ
2010/05/07 20:49
虎毛さん
跳躍力は凄いですよねぇ〜
1m以上あるとこや崖でも簡単に登って
行っちゃいますもん(⌒_⌒;
日本犬の魅力の1つですよね。

マイペースでって言ってたら、次の更新
は3ヶ月後くらいになっちゃうかも〜(笑
リキ
2010/05/07 20:52
いちなりさん
どうも〜!
いつも散歩の時はリキがアタック狙ってる
ようでスミマセン(笑)
アタックするのは気に入ってるんだと思い
ますが…(嫌いな人には近づかないし)
最近警戒心は無くなってきましたね〜
今度会った時はアタックさせてやってくだ
さいなぁ〜(●´艸`)

陶器市行きましたか?
今年はめっちゃ多かったですね〜
リキ
2010/05/07 20:56
スズリンさん
やっと陶器市も終わって、明日は休み
ですぅ〜(o^−^o)
今年は天気良かったから、どこも多かった
でしょうね。
モコちゃんはドックランに遊びに行ったの
ドックランもやっぱり連休は
多かったのかな〜?
うちは日曜あたりに行ってみようかと考え
中です。GWは留守番させてたのでいっぱ
い遊んであげなきゃだゎ〜
リキ
2010/05/07 21:01
しまったぁ〜・・・
陶器まつり行く前に
ブログ見させて貰っておけば良かった・・・
是非お会いして甲斐犬話したかったです。
絶対ニアミスしてるハズです!!

GWはお疲れさまでした。
この土日はしっかり遊んで下さ〜い
eemiyann
2010/05/08 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは陶器市〜 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる