甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末♪

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今月最後の週末は、またまた楽しく

お出掛けしてきたでごじゃるのょ〜

土曜はママちゃん&お姉ちゃんと山桜を見に

山へ行って行ってきたのだぁ〜


画像
画像

と〜っても綺麗だったでごじゃる。


画像
画像
画像

ウキウキな雅と仲良く穴掘りタイム♪ 



日曜はみんなで日本犬保存会の長崎支部展へ


画像

展覧会の写真は↑の1枚しか撮ってなかったりしてぇ〜(笑) 


展覧会そっちのけで山登りして展望台まで

行ってきちゃったでごじゃる〜


画像
画像
画像

頂上、展望台からの眺めでつ!


展覧会では、審査員のおじさんから

「何でせっかくやのに展覧会に出陳せんの〜!」

って言われてたママちゃん…

「次回は張り切って出陳します!」と元気よく

返事してたママちゃん。今度は忘れるなょ(´-ω-`;) 


画像

画像

ボクちゃんたちの写真を撮りに来た人たちに

笑顔でサービスしてあげたでごじゃる

それに紛れてママちゃんもパチリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜とリキ君、雅ちゃんがとっても似合いますね〜〜!!
私もまた桜と紅を撮りにいこうっと。天気がよくならないかなー
みゆみゆ
2010/03/28 23:00
午前中に展覧会ミニ行ってきましたよ。
翔も展望台に行って景色をみて帰りました。
逢えなくて、ざんねんです。
翔君です
2010/03/29 21:58
九州の桜は満開なってるのですね。こちら関東は、咲いたけど寒い日が続いて、停滞してしまって満開はいつ?って感じです。

下のほうのリキ君と雅ちゃんの2ショット(←死語かな…)の写真、シンクロしてる〜!!とっても気があってるんですね。ヒュウヒュウ〜(←完全に死語…)
スズリン
2010/03/30 15:47
リキ君と雅ちゃんの2ショット素敵!
手足が長くてかっこいいわあ
写真を撮りに来るのもうなずけるわ
これぞ甲斐犬よね〜
なのにうちのアナンってば・・・
まあ、飼い主が可愛いと思ってるのでいっかあ
きょっぴー
2010/04/02 20:51
みゆみゆさん
ワンコ連れてのんびりと桜を見るのも
気分最高ですね〜
と、言っても我が家の場合は半分はの
んびりとは言えず走ってますが(笑)
黒ワンコと桜や菜の花って色が映えて
綺麗ですよね♪
リキ
2010/04/06 18:51
翔くん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ!!!
うちも午前中に行ったんですょ。
10時頃着いて、審査を少し見たあと
展望台目指して登ってきましたぁ〜
その後、また11時半頃から会場の人
たちと話したりして12時半頃まで居
たんですょ〜。
今年はリキもずいぶんと大人しくな
ってたんで遊べるかな〜って楽しみ
にしてたのに(ノω・、)残念…
審査員の方から出しなさいって言わ
れたので、次回は出陳しますょ♪
リキ
2010/04/06 18:56
スズリンさん
関東も花見シーズンになりましたか?
こちらは少しづつ散り始めてます

リキと雅の2ショット(笑)雅がリキ
より前に出ようと真似ばかりしてるん
ですょ〜。だから写真撮ろうとすると
同じ格好ばかり(笑)ヒュヒュ〜(大爆)

リキ
2010/04/06 19:01
きょっぴーさん
意外と2頭とも外面が良く、大人しく
写真を撮らせてました(笑)
一応限界ラインってのがあって、これ
より近づくと威嚇してましたが…
アナン嬢は飼い主のきょっぴーさんだ
けじゃなく、みんな可愛いと思ってる
ょ。だってプリチーなお顔なんだもん!
ギュッと抱きしめたくなっちゃう可愛
さですよね〜
リキ
2010/04/06 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末♪ 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる