甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく・・・

<<   作成日時 : 2010/03/23 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

受験も無事に終わり「さぁ、遊ぶぞ〜!」と

開放的になったママちゃん。さっそく連休を満喫

日曜日に、日本犬保存会の北九州支部の展覧会

があって、甲斐犬仲間の屠龍くんが出陣するとの

ことで、ボクちゃん達みんなで応援に行ってきたの

でごじゃるよぉ〜

すっかり大きく逞しくなった屠龍くん、リンクで堂々と

審査を受けててカッコ良かったでごじゃる。


画像

雅と屠龍くんは相性が良かったらしく、審査の

合間、ズーーーッと犬相撲して遊んでたのでごじゃる。

それを見てたらボクちゃんちょび〜っとだけ妬きもち

しちゃってでごじゃるのょ


画像

画像

画像

画像


でも、と〜っても楽しかったでごじゃる






ボクちゃんは家族以外に触られるの嫌いだし

ガゥガゥしちゃうから日保の展覧会には向かない

けど、雅なら口を開けての審査もOKそうだから

今度の展覧会には日保登録して出陳してみる

でごじゃるょ。 本当は今回出陳予定だったのに

受験前でバタバタしててママちゃん忘れちゃって

たからなぁ〜(思いっきりマヌケでつ!)





屠龍くんまた遊んでねぇぇ〜〜〜〜〜〜
By−雅にょん 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ〜!雅ちゃん、出陣予定だったのにママちゃん忘れちゃったのぉ〜!?
もったいないよ〜!!

それにしてもやきもち妬くリキくん。ププッ。もてる女を彼女にもつと大変だ〜。
雅ちゃん、きれいな虎模様♪ほれぼれ〜♪
小虎まま
2010/03/24 05:57
わ〜〜、雅ちゃん、これからが楽しみだね〜〜!!リキ坊、しっかりと雅ちゃん捕まえておかないと〜〜〜!!!みんな仲良しで嬉しいですね(*^。^*)
お地蔵さん♪
2010/03/25 13:05
およよっ雅ちゃんが他のワンコと仲良し〜いや〜リキ君妬けちゃうね。ドラマの様なシーンが浮かんで…(笑)すみません…面白い!!

雅ちゃん、今回は間に合わなかったみたいだけど、展覧会デビューが近いのね。楽しみ〜♪
スズリン
2010/03/26 13:38
凛々しい甲斐犬が集まったら見事なんでしょうね〜
雅ちゃんも楽しみですね♪

受験お疲れ様でした。
気になることがあると他の事はうっかりしちゃうことありますよね。
私、マヌケなこと年々増えているような気がします…
ランのはは
2010/03/26 23:27
応援ありがとうございました!
リキくんに悪いくらい、よく遊んでましたね。同じくらいの年なのにやはり女の子なのか雅ちゃんの方がずっとお姉さんみたいで。それに比べ屠龍は体ばかり大きくて、やる事といったら子供みたいで。
出陣の時は応援に行きますね!

むっちゃんママ
2010/03/27 10:59
日保に登録したんですか?
ってことは、明日の長崎展には行かれるんですか?
翔君は見に行ってみようかなぁ〜って思ってます。
翔君です
2010/03/27 11:23
小虎ままさん
いやぁ〜、去年末から受験の追い込みで
すっかり他のことに頭が回らなくなっち
ゃってましたぁ…(笑)

リキは普段は相手にしないのに、他ワン
コと楽しそうに遊ばれると気になるみた
いです(ワガママなの
リキ
2010/03/27 20:00
お地蔵さん♪
ホント、ワンコが楽しそうだと飼い主
も嬉しいですねぇ〜

リキも今から雅に優しくしておかなきゃ
いざという時ソッポ向かれちゃいますよ
ね〜(笑)
リキ
2010/03/27 20:03
スズリンさん
( ´∀`)ヵヵヵ 笑っちゃ悪いけど
リキ坊のヤキモチ妬く姿、面白かった
ですょ。

今回の展覧会は応援でおわっちゃいま
したけど、秋には張り切って参加させ
ようかと…。おそらく連合展が近県で
ありそうなので
リキ
2010/03/27 20:07
ランのははさん
おそらく甲斐犬がたくさん集ったら迫力
あるだろうなぁ〜って思います。
日保では、甲斐犬はほとんど見かけない
ので、甲斐犬愛護会の展覧会に行ってみ
たいですね〜

私も年々おマヌケ度が増してます
リキ
2010/03/27 20:11
むっちゃんママさん
お疲れ様でした〜♪
屠龍くん、堂々として良かったですネ
雅とも仲良く遊んでくれて、とても楽
しかったです

雅もまだまだお子ちゃまですょ
いっつもリキにちょっかい出して怒ら
れてます(笑)
次回は出陳がんばりますね〜
リキ
2010/03/27 20:16
翔くん
お久しぶりです〜
明日、うちも長崎支部展を見学に行こう
かと思ってます。
リキは前回よりはずいぶん落ち着いてき
たので、ガゥガゥしなくはなったと思う
けどオス同士なので緊張するかも…
雅は最初はワンワン言うけど、すぐに慣
れるんで大丈夫です(笑)

日保登録はまだなんですょ
年末からバタバタで登録忘れてて、今回
見送りになっちゃったんですよ〜
リキ
2010/03/27 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく・・・ 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる