甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*゚ ゚* 祝 *゚ ゚*☆雅ちゃん

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

みなちゃま、新年をどう過ごしてるで

ごじゃるかぁ〜? お久しぶりでっつ〜

ハイ!絶好調なリキ坊ちゃん(*`・ω・)ゞデシ


画像

新年を迎えて『めでたい!めでたい!』と

思ってたら、我が家にもめでたいことが…

ボクちゃんの嫁っ子 『雅ちゃん』

今月3日で8ヶ月になったのでごじゃるが

ようやく初ヒート!立派なレディーで誕生で

ごじゃるのよんパチパチパチッ

でゎ、さっそく記念の初オムツ写真公開


画像

画像

オムツをつけると、妙に大人しくて

可愛さ倍増なのでごじゃるょ


画像

画像




ちなみに、雅8ヶ月で体重13`に

なってたでごじゃる。スクスクと順調に

成長してるでごじゃるねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に成長していておめでとう、初回から繁殖に挑戦ですか、それとも次回に?
虎毛
2010/01/14 05:48
雅ちゃん、初ヒートおめでとう!!ですね♪
オムツ姿、カワイイじゃないですか(^^)
ariari
2010/01/14 14:26
おめでとうございます。
本当に交配するのであれば今回は見送って次回以降にしてあげてくださいね、まだ子供ですからね〜
武虎おやじ
2010/01/15 08:17
雅ちゃん、おめでとうございます♪
ちゃんとオムツをつけておりこうさんでごじゃる。
やっぱりレディーになったのね!
ランはずっと13`です。


ランのはは
2010/01/15 22:08
雅ちゃん、レディになったのね。おめでとう!
おむつつけると大人しくなるんだぁ。
リキくんと似合いのカップルだわ〜、美人さんだわ〜♪
小虎まま
2010/01/17 08:55
雅ちゃんスマートなのに13キロですか
アナンは11キロだから、大きいですよね
もっと大きくなるのかしら
雅ちゃん、大人になったのね
おめでとう
お赤飯炊いてもらったかな?2世誕生が楽しみになりましたね
きょっぴー
2010/01/17 20:54
虎毛さん
ワンコの成長って見てると楽しいです
ねぇ〜。
2世は今回は見送りです…
まだ8ヶ月だしね(o^−^o)
楽しみは次回or次々回までとっておき
ます♪
リキ
2010/01/18 17:00
ariariさん
小さい頃からワンコは何度も飼ってきて
るけど、今回初めての女の子で初ヒート
ドキドキもんです(⌒_⌒;
初めてのオムツも可愛くて…
でも、オチッコのたびにオムツ取って行
かせるのは、ちと面倒かも…

リキ
2010/01/18 17:05
武虎おやじさん
ありがとぅございます♪
2世は獣医さんからも1歳半過ぎがベスト
って言われてるので、それまでは我慢です。
まだまだ甘えん坊な赤ちゃん雅だから、子
育ては少々不安だし(笑)
リキ
2010/01/18 17:10
ランのははさん
ありがとぅございます♪
雅はオムツ着けると、妙に大人しくて
ヌイグルミ化してますょ(笑)

ランちゃんも13`なんですね〜
それじゃ、今の雅と同じくらいの大き
さなのかな?リキを見慣れてるせいか
13`だと可愛くて、つい抱き抱きし
ちゃいます(*´∇`*)
リキ
2010/01/18 17:14
小虎ままさん
ありがとぅございます♪
まだまだ甘えん坊で本物のレディーには
少々なりきれてないプチレディーです
オムツつけたら、ヌイグルミ化していつ
もスフィンクスのようになってます(笑)
家族にはオムツ姿好評で「いつも着けて
おく?」なんて言われてますが…
オムツ姿もあと数日、今のうちに満喫し
ておかなきゃだゎ(´∀`)
リキ
2010/01/18 17:20
きょっぴーさん
ありがとぅございます♪
お祝いのお赤飯は炊いてないんですょ〜
代わりに新しい赤い首輪を飼ってあげま
した
2世、楽しみだけどまだまだ先ですね〜

アナンちゃん雅よりちっこいのね〜
雅もちっこくて可愛いって思ってたけど
それよりちっこいアナンちゃん最高!!
雅は本当は小さい方じゃないらしいんだ
けど、リキを見慣れてるからちっこく見
えちゃって(笑)ちなみにリキ17.5`〜
リキ
2010/01/18 17:26
お久しぶりです。すみませんしばらく読み逃げしてました…。雅ちゃんおめでとう!! オムツ姿かわいすぎっです。13キロかぁ〜みんな女の子はそのくらいなのね、モコなんてリキ君よりでかいからなぁ…(汗)
スズリン
2010/01/22 14:33
スズリンさん
スズリンさんブログへお帰りなさぁ〜い♪
ず〜っと更新なかったからどうしたんだ
ろぅ〜?って心配してました
でも元気そうで良かったです。

雅、大きくなったでしょぉ〜
もぅ8ヶ月だし…
もう少し大きくなってくれるかなぁ〜って
期待はしてるんだけどネ
リキと一緒に散歩させてると親子に間違わ
れちゃいます。
モコちゃんはいつも何食べてますか?
モコちゃん見習って大きくなってもらわな
きゃ!
リキ
2010/01/22 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆*゚ ゚* 祝 *゚ ゚*☆雅ちゃん 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる