甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅たんなにょ〜!

<<   作成日時 : 2009/12/22 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

あたち、雅たんも今月3日で7ヶ月になりまちた。

もう立派なレディーなにょ〜


画像

こんなレディー雅たんに、お兄ちゃんが

可愛いピンクの真ん丸いボールをくれたにょ


画像

コロコロとっても面白いにょ〜


画像

・・・と、気に入って遊んでると


画像

いきなり 「パンッ」 だって・・・


画像

雅たんは悪くないにょ!

ちょっとガジガジって齧っただけで

ボールが勝手に割れたにょ〜


約5分という短い命でした…南無( ̄人 ̄)南無


そんなレディー雅たん、土曜に雪を初体験。


画像
画像

【 感想 】

雪って、とっても冷たくて美味しいにょ〜 


画像


 ※注意 雪は食べ物ではありません。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな事を体験して素敵なレデーになっていくんですね(*^_^*)雅たん、可愛いじょ〜〜♪
お地蔵さん
2009/12/24 13:07
雅ちゃん、どんどんお姉さん顔になっていきますねぇ。犬の時間は短いけれど、特に人様の犬はあっと言う間に姿を変えてびっくりしています。これからも楽しみ〜
Bebeママ
2009/12/27 09:27
お地蔵さん★
まだまだこれからも、いろんなことを
体験していくんでしょうねぇ〜
今はまだリキに頼ってばかりで守られ
ばかりですけどネ(*´∇`*)
素敵なレディーになってもらわなきゃ
だゎ!
リキ
2010/01/02 00:29
BeBeママさん★
かなり顔つきも変わりましたよね〜
ついこの前までまん丸ちゃんでクマ
みあいだったのに、ずいぶんとマズ
ルも伸びてお姉さんっぽくなってき
ました♪
ワンコの成長ってアッという間だか
ら、寂しい気もしますよね〜

アキちゃんもしっかり教育されて、
しっかりしてきましたね〜
リキ
2010/01/02 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雅たんなにょ〜! 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる