甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集…素敵な家族がみつかるといいなぁ

<<   作成日時 : 2009/12/01 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、里親募集の掲載依頼がきたでごじゃる。

同じ甲斐犬としてほっとけないでごじゃるのょ

早く素敵な家族に巡り逢えることを祈ってます…

内容はのとおり、全文転記でごじゃります





このたび、こちらのブログで里親募集の記事の掲載依頼を
いたしました「ゆま」と申します。

北海道室蘭市で保護されました甲斐犬(血統書があるわけ
ではないので断定はできません)の里親様を募集しておりま
す。

現在、一時預かり様のところにいますが、 とても人懐っこく、
頭を撫でてほしい素振りや、 お腹を見せる素振りもしている
そうです。

人がいなくなると寂しくて少し吠えるようですが、 ムダ吠えの
ような吠え方ではないそうです。

躾はされていないと保健所では話があったようなのですが、
お座りなどもできるようなので、これからの躾でどんどんいい
子になると思います。

とてもお利口で可愛い子です。どうかよろしくお願いいたします。



【募集地域】    北海道
         (室蘭市近郊なら尚可) 
☆ 今後、里親様が北海道内で見つからない場合は北海道外
  まで募集地域を拡大いたします
☆ 道外でも、里親の希望を検討していただける方がいらっしゃ
  いましたらメールをください。
           

【仮名】      カイ君


【性別/年齢】   男の子/推定2〜3歳


【毛色/特徴】   黒茶の虎毛 
          甲斐犬と思いますが正式な保証はできません
     

【体重】      16キロ


【募集に至った経緯】

10月末に登別市山中にて保健所が保護しました。飼い主様か
らの連絡を待ちましたが連絡なし。
その後室蘭市保健所に移送され、16日に処分でしたが連絡し
保護期間を延長して貰いました。
諸事情で当方保護出来ず一時預かり様募集。
一時預かり様決定後20日に保健所より引き出し、ただ今預か
り様の下でお世話して頂いております。

   
【性格・癖】

とても優しくて人懐っこいコです
お散歩も大好きで甘えん坊さん
 

【条件】

☆ 生涯、家族の一員として大切にして下さる方

☆ 時々、近況をご報告して下さる方

☆ 年に1回のワクチンと、必要な医療を受けさせて下さる方

☆ 脱走・迷子防止の措置をとって下さる方

☆ 譲渡誓約書への署名・捺印と身分証のコピーをいただける方

☆ ご自宅でのお引渡しが出来る方


  
【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:済 (散歩にてします ※お家周りではしません
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未
 ●検便:異常なし
 
  

【連絡方法】
 下記アドレスへメールをください。
 pumpkin_tiramisu☆y7.dion.ne.jp(☆を@マークに変えてメール
 をください)



お名前・年齢・お住まいの地域・同居の家族構成・先住犬の有無
をお書きの上、ご連絡下さい。

この子を家族に迎えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

画像

画像

画像




みなちゃま、ヨロシクお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、この記事の依頼をさせていただいたものです。
早急にご対応いただいたこと、とても感謝しております。
今日現在、カイくんの里親様はまだ見つかっていませんが、おのおのカイ君のために、できることを、コツコツやっているような状態です。
今後とも応援をよろしくお願いいたします。

このたびは、ありがとうございました。
ゆま
2009/12/03 00:19
カイ君の里親さん、見つかったようですよ。
里親さんみつかったようです。
2009/12/09 18:58
昨日、無事にカイ君の家族になる方がみつかったと連絡ありました(o^−^o)
これでやっとカイ君も幸せになれますネ♪
ホッとしました〜
リキ
2009/12/09 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集…素敵な家族がみつかるといいなぁ 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる