甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックランなにょぉ〜

<<   作成日時 : 2009/11/24 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、あたちー雅たんが書くにょ!

昨日はねぇ〜ドックランに行ってきたにょん。

先月末から展覧会見学や週末の雨で

なかなか行けず、1ヶ月ぶりだったにょ

ドックランに行くと、ちっこいワンコがい〜っぱい!

でも雅たんねぇ〜暴れたい気分だったから

リキ兄ちゃんと一緒に大型犬用に入ったにょ。


画像

リキ兄ちゃん楽しそうに走ってる…


画像

画像

雅たんも一緒に遊んで欲しいにょ〜


画像

バーニーズ君と追いかけっこもしたにょ

体は雅たんがかな〜り小さいけど

足の速さでは負けにゃいのよん


画像

途中、スタンダートプードル君も参入・・・


画像

画像

おっきなお兄ちゃんたちに遊んでもらって

楽しかったにょ〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雅ちゃんが「がおー!」って言ってる写真をよく見たらジャンプしてる。可笑しい!大きくなりましたね。ビックリ。
東京ッコ
2009/11/26 10:28
ああ〜!楽しそうっ!
雅たん、私も混ぜて〜♪(この際姐さんはほっといて)

甲斐犬の着ぐるみ作って着て行くから〜っ!

はっ!どこから着て行こう。ランで着てたら人間だってばれちゃうし!
飛行機の中から? 九州ついてから?
小虎まま
2009/11/26 11:09
楽しそう!
雅ちゃん、相当お兄ちゃんに構ってもらいたかったんだね(^人^)ウフッ
それにしてもリキ君大きい!!男の子だからかな??何キロあるんですか?
骨格ガッシリしていてカッコイイですね(^^)
ariari
2009/11/26 17:36
わわわ〜〜雅ちゃん大きくなりましたね〜!
びっくり〜!!
二匹とも楽しそうですね!!
みゆみゆ
2009/11/28 23:26
東京ッコさん★
(●´艸`)フ゛ハッ よく気づきまし
たねぇ〜。
そぅ、かまって欲しくて体当たり攻撃
をしてたんですよ〜(笑)
もうすぐ7ヶ月、大きくなりましたょ
リキに比べたらかなり小さいけどネ♪
リキ
2009/12/01 20:58
小虎ままさん★
どうぞどうぞ混ざってくださいなぁ〜
大歓迎ですゎ(*´∇`*)
着ぐるみきなくても、小虎姐さん抱っ
こしてきたら、えろリキ坊がヨダレた
らして寄って行きますょ〜(笑)
そこに妬きもちやきの雅が乱入するけ
どネ( ´∀`)ヵヵヵ
リキ
2009/12/01 21:01
ariariさん★
リキは1人でのんびり遊びたいらしく
雅がちょっかい出すと逃げるんですょ

リキは17.5キロ、体高52cmあります。
みんなこの位だと思ってたけど、最近
うちのリキ坊が他の甲斐犬より大きい
のに気がつきました(笑)
雅が11キロなのでいつまでも子供に見
えちゃいますょ〜
リキ
2009/12/01 21:08
みゆみゆさん★
大きくなったでしょ〜(〃´∀`)
いっちょまえに、他のワンコなど
に会うと「ヴ〜」って小さな声で
唸るんですよ〜((*´∀`))ウキャキャ
相変わらず雅はリキ兄ちゃんっ子
です♪
リキ
2009/12/01 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックランなにょぉ〜 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる