甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なぁにー!やっちまったなぁ〜オイッ!!

<<   作成日時 : 2009/10/30 19:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜は予定通りに長崎の支部展へ

行ってきたでごじゃるよ。   ・・・で、月曜にブログにUP

しようと思って、仕事から帰ったママちゃんがPCの電源

入れると… 接続エラー なぜ???

LANケーブル調べてみたが切れてないし…
(過去3回、雅に噛み切られてます 

ルーターの調子がおかしいのか??

ママちゃん、何気に視線をやってビックリ

最終網端装置のアダプターのコードがなぜか

2本に見える〜〜エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ちょっとまってくれよ。

これはNTTからのレンタルだじぇ〜〜〜

(ーдー;) はぁー とうとうやっちまったなぁ…

もちろんのこと、PC4台もあるのに1台もネット

へは繋がらず… 焦るぜママちゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

雅は怒られたことがショックなのか、テーブルの下

から出てもこないし…  (-ェ-。U)ワゥ...

本当は雅が届くとこに置いてるママちゃんが悪いん

でごじゃるけどねぇ〜  (その通り!) 

まぁ、NTTに連絡してどうにか修理してもらったから

いいんだけどね〜!雅も反省してるみたいだし!

って、おいーーーーっ!

雅、反省してねぇ〜〜


修理してもらった日に、今度は無線LANのアダプター

噛み切りやがったじょぉ〜(○`д´)ノムキーー!!

これじゃ〜ケーブル繋がないとノートPC使え

ないじゃんか〜! しかもそれパパちゃんのだし。

日曜にパパちゃん帰ってくるから怒られるじょ〜

ボクちゃん、し〜〜らないっと!

とりあえず、支部展の様子で〜〜っす。

画像
画像


ほとんど柴ワンコちゃんだったけど

紀州犬も数頭いたでごじゃるよん。

いろんな人に声かけられて楽しかったじょ!

甲斐犬を初めて見たっていうおばちゃまは

最初に見た雅を甲斐犬のサイズだと思ったらしく

ボクちゃんを見てビックリしてたでごじゃる

柴ワンコより2回りくらい大きいからねぇ〜




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:; 


帰りにみんなで城跡の「大村公園」に寄って

遊んできたでごじゃるのよん


画像

画像

画像

画像

明後日の日曜は福岡支部展を見学に

行くらしいでごじゃるが… 天気予報では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

今年は、見学&参加で150頭ぐらい甲斐犬がいましたよ

参加数が多かったので、時間を30分早めて展覧会が始まりましたよ。
こちらも、日曜は博多(実家)に行く予定です。天気が悪いのがちょっと・・・
展覧会で甲斐犬に逢えたらいいですね!
翔君です
2009/10/30 21:17
あちゃ〜〜、雅ちゃんたら少しおいたがすぎたようですね(^_^;)
今が一番ヤンチャな時なんでしょうか??
リキ坊もしっかり見張っておかないと!(笑)

たくさんの日本犬に出会えて楽しいですね!
甲斐犬って思ったより大きいんですね〜〜。
ビックリです!
お地蔵さん
2009/10/31 12:15
うきゃぁ〜!!写真写真!!
リキくんと雅ちゃん!なんて美男美女なんでしょう〜

え?雅ちゃんがおいた??
いい、いい!こんなに美人さんな雅ちゃんのおいたなら、小虎まま、断然許しちゃう〜、いや〜ん
それにしても、リキくん、いい男になったね〜。じゅるる〜(あぶないっ!逃げて!リキ坊!群馬の変なおばさんが拉致にくるぞ〜!)
小虎まま
2009/10/31 19:37
ちょっと見ないうちにリキ君カッコ良くなってるじゃないの!
小虎ままさんが興奮するのも分かるわあ
雅ちゃんをほったらかしたらあかんよ
とんだ破壊魔ですがな
きょっぴー
2009/11/05 20:58
翔君★
うわぁ〜150頭ですかぁ。スゴイな!
日保の関東連合展もいつもより多かった
そうですょ。
日保の甲斐犬の基準見直しで、たくさん
集まったみたいです。(過半数は応援だ
ったらしいけど…)

福岡支部展、雨・雨・雨
でも、神奈川からサークルの会長さんも
来られてて、他の甲斐犬も見られて良か
ったです♪
うちも来春は初陣頑張るじょ〜(*´∇`*)
リキ
2009/11/06 18:04
お地蔵さん★
はい!ヤンチャです。
リキとはまた違った悪さしますねぇ〜
リキの時は家中を走りまわって暴れて
ましたが、雅はいつも尻尾フリフリ大
人しく静かにイタズラしてます…

雅が今12`弱だから柴犬サイズかな?
リキは17`ちょっとありますよん
リキ
2009/11/06 18:08
小虎ままさん★
いやぁ〜最近めっきりリキ坊は落ち着い
てしまいましたょ。
大人しくなったって言うか、物分りが良
くなったって言うか…。
きっと雅の影響なんでしょうねぇ〜
相変わらず甘えん坊さんだけどネ♪

雅、怒られるってわかってて横目で
様子を伺いながら静かに悪さしてる
のよねぇ…
甘やかし過ぎたかしら(´・ω・`)
リキ
2009/11/06 18:15
きょっぴーさん★
近頃、ドックランで他のワンコに慣れて
きたせいか、リキも以前に比べると他ワ
ンコにずいぶんと友好的になってきまし
た。でも、他の♀ワンコの匂い嗅いでる
と、雅がヤキモチ妬いて間に割り込むん
ですよぉ〜(笑)

アナンちゃんは最近どうしてますか?
リキ
2009/11/06 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぁにー!やっちまったなぁ〜オイッ!! 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる