甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーメイドでごじゃる♪

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ん??休日の朝から何やらママちゃんが

自分の愛車へゴソゴソと…


画像

何をしてるかって??

わかるかなぁ〜??(↓ ママちゃん専用S-MX )


画像

 ↑ 使用前


画像

 ↑ 使用後

わかったかな? そう、素敵なスッテカー

貼られました この前から頼んでた

ボクちゃんのスッテカーでごじゃるのよん。

今までママちゃんは、いろんなステッカーサイトを

見てきたが、なかなか思った通りのデザインが

なくて…(ノω・、) 半分諦めてたんだけど。

今回、とっても素敵な会社に巡りあいました♪

デザインや大きさ、文字などいろいろ希望が多くて

何度もやりなおしてもらいましたが、どんな注文

にも快く応えてくれて

やっと理想通りのスッテカーが出来ました。

しかも、と〜ってもリーズナブルでビックリ

(株)ケーズサインさんありがとぅございました♪
    

みなちゃまもスッテカー作るときは、ぜひ

ケーズサインさんを覗いてみるといいでごじゃるよ


明日はさっそく、これで日保の長崎支部展へ

((ヽ(o´・∀・`)ノ))イテキマフー

しっかり九州で甲斐犬をPRしてくるでごじゃる〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜〜、なんかカッコイイ!!
素敵な車に変身しましたね!
道中お気をつけて行ってらっさいませ〜〜〜♪
お地蔵さん
2009/10/25 14:29
おお〜っ!!
かっこいい〜!!

力作でごじゃる!!!
小虎まま
2009/10/25 22:50
カッコイイ〜〜〜〜
キマってますネ。
私も甲斐犬飼ったら、是非とも
スッテカー貼って颯爽と走りた
いです。
さすがにプロのカッティングは
立派ですね
甲斐犬欲しい
2009/10/26 00:25
こんばんは
お久しぶりです。
いつの間にか、可愛い女性が増えてますね(^^)

甲斐犬展覧会行ってきましたよ〜
入賞はできませんでしたが、成績には満足です
久しぶりにたっくさんの甲斐犬に逢ってきました。楽しかったですよ
翔君です
2009/10/26 20:42
ママちゃんてかなり面白い方ですね。ゴソゴソと作業していたのですねw!それに、太めのゴールデンをテーブルみたいと表現した時は、私、爆笑しました。その子の背中でランチをとったりしてw
東京ッコ
2009/10/28 12:30
お地蔵さん★
行ってきましたよ〜
柴ワンコちゃんがたくさんいました。
ちょうど、幼犬の部の時に着いたん
だけど、可愛かったぁ〜
元ちゃんもこんなんだったんだな〜
って元ちゃんのことが頭に浮かびま
した(*´∇`*)
ちょっと雨降ったけど楽しかったよ
リキ
2009/10/30 20:38
小虎ままさん★
┏O)) ぁざーーっす!
やっと思い通りのステッカーを貼る
ことができましたぁ〜

小虎ちゃんとこのブログに行きたか
ったんだけど、ちょっとワケがあっ
て行けませんでした
(今日の記事見てもらえば納得よ)
今から可愛い息子ちゃん見に行こう
〜っと(〃´∀`)
リキ
2009/10/30 20:41
甲斐犬欲しいさん★
(´∀`)ゞぁざーすっ
やっぱりプロが作るのは上手いです
よね〜。甲斐犬ステッカーの上に貼
ってあるステッカーも、昔ドレスア
ップチームやってた時にオリジナル
で作ってもらったんだけど、何年た
っても綺麗なままですよ♪
甲斐犬飼ったら、是非ステッカー貼
って走ってくださいな♪
リキ
2009/10/30 20:44
翔くん★
お久しぶりですぅ〜(〃´∀`)
再び山梨まで行ってきたんですネ。
今年は日保の関東連合展と同じ日
だったらしいですが、出陳頭数は
どんなでしたか?
私も行って甲斐犬に囲まれてみた
いものだゎ…
山梨まで行けないので、今度の日
曜は福岡の展覧会を見学に行って
きます(笑)

リキのお嫁さんの雅(みやび)も
ヨロシクね(*´∇`*)
リキ
2009/10/30 20:49
東京ッコさん★
Σ(・ω・ノ)ノ 面白いですか?
マジメで人見知りが激しくて地味〜な
女ですが…Σ(ノ∀`*)ペチッ
ゴールデン、マジで背中がテーブルみ
たいに四角だったんですよ〜
しかも正方形に近い…
でも、この後ランに行ったら、少し痩
せたみたいで長方形になってました…
リキ
2009/10/30 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダーメイドでごじゃる♪ 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる