甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気なの(`・ω´・ )ノダー!!

<<   作成日時 : 2009/10/12 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

天気だと遊びたくなるでごじゃるな〜

この時期はあちこちで運動会があってるでごじゃるが

我が家のお姉ちゃん(高校)お兄ちゃん(中学)は

先月のあつ〜〜い日に終了してるし…

てなワケで、ママちゃんはの〜んびり昼寝…

って!ん?おいーーっ!( -ω-)ノ☆(*_ _)ナンデヤネンッ!!!

「遊びに連れてけや!ボケーーッ」 

ほんの少〜〜しだけ強気に出てみる(´・ω・`;A) 

ママちゃん顔は笑ってるが目が恐い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなことナイわよ(ΦωΦ)ふふふ By−ママちゃん 

顔は恐いが心は優しいママちゃん、やっぱり

連れてきてくれました〜お馴染みドックラン


画像

まずはみなちゃまにご挨拶

柴ワンコちゃんが4頭に、MIXちゃん2頭。それに

コーギーちゃんが2頭と、でっかいゴールデンが1頭。

このゴールデンが超おデブちゃんで、40`超はあるかと

思われるほどの巨体なのでごじゃるよ。

ダイエットのため来てるらしいが、体が重くてほとんど

動かないからダイエットにもなってないでごじゃる


画像


↑ ボクちゃん&柴ワンコ君



雅&MIXワンコ君

他にもスタンダートプードルイタグレなども来てたけど

お隣のランで、訓練の真っ最中でごじゃりました。

また来週もドックランに連れて来てくれるかなぁ〜

おりこうさんにしてよぉ〜〜っと(*´∀`)ニタァー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
雅姫 もう立派な体躯でビックリです!!。
放牧での飛び跳ねながらの動きを見て、久々に二頭放してやりたくなりました。
虎毛
2009/10/12 20:33
こんにちは。
めりことゆずぽんの飼い主のariariです。
ラン楽しそうですね!!
リキ君と雅ちゃんはどんな子とでも遊べるみたいで羨ましいです。。
我が家の2匹はランでも2匹の世界なので・・・
また訪問します(^^)よろしくお願いします♪
ariari
2009/10/14 09:58
みんな飛び跳ねてる!ゴールデンちゃん以外は!
私、近所で50キロを超えるラブ見たことあります。最初はロットワイラーかニューファンドランドかと思って近づいたらラブでした。飼い主さんはもう必死の形相で散歩させていましたよ。物凄く力が強いって。「私より重いんです!」って女性の飼い主さんが言っていました。だからずっと訓練を続けてるらしいです。あ、太ってると言うよりはガッチリ体型のラブでした。
東京ッコ
2009/10/14 11:45
わぁ〜ルナとリキ君と雅ちゃん遊んでる〜と・・・思ってしまった母でした
楽しそうですね
最近はドッグランはサッパリ行ってないです
時間とお金に余裕が無くて
その分お父さんとの日曜のチャリ散歩で運動不足解消してもらっています。
お母さんもチャリ散歩チャレンジしようと思うのですが・・・怖くて・・・なかなか
そういえば・・・見かけるゴールデンって・・・走ってる姿見た事無いなぁ〜
LUNA
2009/10/14 12:28
リキ君の立ち姿かっこいいですね
甲斐犬の風格みたいなものを感じます
雅ちゃんはすばしっこいですね
動きが機敏で惚れ惚れします
甲斐犬の野性味たっぷりですね
うちのアナンももうちょっとスマートだったらカッコいいんだけどなあ
動きはいいんだけどね
きょっぴー
2009/10/15 12:54
お久しぶりぶりです☆
な〜んと、雅ちゃん、すっかり大きくなって!
しかも華麗な動き!!
リキくん雅ちゃんの動画、楽しいですね〜。
ランに二頭で行けるなんていいなぁ・・・。
小虎は襲われてから、ドッグランはもうダメなの、悲しいっす
小虎まま
2009/10/17 19:52
虎毛さん★
もう雅も11`になっちゃいましたよ
抱っこがちょっと辛いですね〜(笑)
リキも1頭だったときには、つまらな
そうだったけど雅が来て、一緒に遊べ
ようになるとスゴイ楽しいみたいです。
リキ
2009/10/17 23:42
ariariさん★
訪問ありがとうございます〜
うちも以前は他のワンコと遊べなかった
んですよ。リキなんて、家族以外には体
触らせないし他のワンコが近づくと威嚇
しまくって困ったちゃんだったんです〜
雅が来てから、ワンコ同士遊ぶ楽しさが
少しづつわかってきたみたいで…
今でも、ランに行ってもすぐには遊ばず、
少し様子を見てから行動してるみたいで
す(結構ビビリ(笑))

めりこちゃん&ゆずぽんはとっても仲良
しさんで可愛い女の子ですね〜
リキ
2009/10/17 23:52
東京ッコさん★
Σ(-∀-;ノ)ノ 50キロ超!!スゴイ!
散歩大変でしょうね〜動かなくなっても
抱っこして移動するなんてできないし…
ランに居たゴールデンも入口付近で寝ら
れると、扉を開けれないので大人3人が
かりで移動させてましたよ〜(笑)
寝てる背中はまるでテーブルみたいでし
リキ
2009/10/17 23:57
LUNAさん★
うちも、時間もお金も余裕ないです
でも、自転車で引くとリキの方が速過ぎて
コケちゃいそうになるので安全のため&リ
キのストレス解消のために、週1回ランで
思いっきり走らせてあげることにしてます。
このドックランはリーズナブルで利用しや
すいんですよ(o^−^o)

うちの隣りの家にもゴールデンが居るので
すが、動いてるとこは滅多に見れません
リキ
2009/10/18 00:03
きょっぴーさん★
褒めて頂いてありがとぅございます♪
リキは最近ランに行っても、ずいぶん落ち
着いて遊べるようになりました〜
雅は…他のワンコを誘っては暴れまくって
おります
きっと、お転婆さんなんでしょうね〜

アナン嬢は顔がとっても可愛いから、それ
だけでOK
それに、アナン嬢スマートですよ〜
リキ
2009/10/18 00:10
小虎ままさん★
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わ〜い
久しぶりです〜♪8月以降ズーッと更新が
なかったから心配してたんですよん。
コメがあったから慌てて見にいってきまし
たぁ〜。赤ちゃんが誕生してたんですネ〜
本当におめでとうございます
これから、また訪問する楽しみが増えまし
た〜(o^−^o)

小虎姐さん、襲われた悪夢を早く忘れるこ
とができるといいですね
リキ
2009/10/18 00:16
雅ちゃん、大きくなりましたねぇ・・
でも、動きはまだおこちゃま?

リキ君はさすがにお兄さんで落ち着いてますね。

大きさで言えば、ゴールデンさんの次はリキ君 かな?
くまのぱぱ
2009/10/22 12:33
くまのぱぱさん★
雅、体はでっかくなったけどお子ちゃま
ですよ〜。ランでも、他のワンコを挑発
しては暴れまくってました(笑)
リキはスゴイ荒々しかったのが、雅が来
てから落ち着きが出てきましたね〜

確かにゴールデンの次はリキだけど…
あまりにも体格差が…(-"-;;)
リキ
2009/10/22 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気なの(`・ω´・ )ノダー!! 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる