甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックラン♪

<<   作成日時 : 2009/09/14 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は雨もやんで、いい具合に晴れてくれたから

ママちゃん&お姉ちゃんがボクちゃん達をドックランに

連れてってくれたの(`・ω´・ )ノダー!! 

さすがに日曜ってことで、ワンコがいっぱい…

しかも、ちっこいのが…

普段ここは、小型&中型用と大型用に分かれてるんだけど

ワンコが多かったせいか、真ん中の門が開いてて

小型が大型のとこもチョロチョロウロウロしてるでごじゃる〜

ボクちゃんの大っ嫌いなダックスもいる

案の定、ドックランに入るなり、あほダックスに飛び掛られ

たでごじゃるよ 雅は恐くてワンワン泣いて

震えてるし…。   他の中型ワンコにキツ〜ク叱られて

しばらくは、あほダックスも大人しくしてたけど、すぐにまた

他のワンコに飛び掛ってまわってみんなから嫌がられてた

でごじゃるよ。  ボクちゃんも相当だったせいか

ママちゃんが、放したら噛むかもしっれないってリード外して

くれないし…ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

でも、しばらくして小型ワンコが小型用のとこに入ったすきに

隣りにいたシュナウザーの飼い主さんがすかさず門を閉めて

小型がこれないようにしてくれたのでごじゃるよ♪

「遊びたそうにしてるから、リード放してあげたら?」なんて

優しいことも言ってくれたでごじゃる(o^−^o)

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わ〜い やっと遊べるでごじゃるのよ〜

パパちゃんとママちゃんに連れられて来てたシュナウザーの

ブルちゃん。 ボクちゃんと、とっても気が合って一緒に遊んだ

でごじゃる。 雅もダックスが居なくなると元気が出てきて

ブルちゃんとも仲良しさんになれたでごじゃるのよ


画像

ブルちゃんのパパやママ、とっても優しくて

ボール投げとかもしてくれたでごじゃるのぉ〜

だからボクちゃんも気軽に近づくことができたでごじゃる



画像

また今度遊ぼうね〜って約束してきた

でごじゃるのよん♪ いっぱいいっぱ走れたし

とぉ〜っても楽しい1日でごじゃりました



*:★°・*:★°・*:★°・*:★°・*:★°・*:★°・*:★°・*:★°・*:★°


明後日が誕生日のママちゃんに、お地蔵さんから

可愛い手描きのバースディカードが届きました。

「おじじょうさん、ありがちょぉぉぉぉ〜〜〜」

ちなみにボクちゃんは、12月でごじゃるよ(ΦωΦ)ふふふ… 



オマケ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり甲斐犬ってカッコいいですよね!
男の子、女の子それぞれの良さがあって素敵です。
最後の雅ちゃんの写真可愛いですね
飾っておきたいなー
甲斐犬ほしい
2009/09/17 17:13
アフォなダックスさんの飼い主さんは何してるんですかね?( ̄∇ ̄;)

でも、その代わりに素敵なお友達さんができて良かったですね!
リキ坊も雅ちゃんもとっても楽しそうに走り回って素敵な時間が過ごせて何よりです(*^。^*)

お誕生日おめでとうございます♪
良いお誕生日をお過ごしくださいね!

リキメロン、マジで受けました(*^_^*)

で、リキ坊、12月てか?
お地蔵さん
2009/09/17 18:16
甲斐犬ほしいさん★
ありがとうございます。
私も、甲斐犬は♂も♀もそれぞれに特徴があってどちらも大好きです♪
カップ雅、面白半分で作ってみました(笑)
リキ
2009/09/21 11:51
お地蔵さん★
あふぉな飼い主さんは、笑ってみてました。
ブルちゃんの飼い主さんとは対照的でしたね〜

誕生日カードありがとうございました。
今年は、子供たちからケーキをプレゼントされ感激しながらも、1人で独占、抱え込んで食べちゃいました(笑)

リキメロン…食べれませんのであしからず
リキ
2009/09/21 11:56
「ティーカップ甲斐」?
くまのぱぱ
2009/09/23 16:34
くまのぱぱさん★
マグ雅です(笑)
リキメロンってのもありますよ〜
食べれませんけどね…
リキ
2009/09/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックラン♪ 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる