甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もう9月・・・

<<   作成日時 : 2009/09/01 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

暑くて何もしたくなぁ〜い!なんて思ってたら

もう、いつの間にか9月になってたでごじゃるよ。

みなちゃまは暑い日、どんな風に過ごしてたでつか?


ボクちゃんは「暑いのなんて関係ねぇ〜!」ってな具合に

ママちゃんがお休みの日は遊びまくってたでごじゃるのよ


画像

 ↑ 雅たんと一緒なのらぁ〜


画像

土曜日は川遊びできる公園へ・・・


画像

日曜日はおなじみダム公園へ・・・ 


いつでも、どこでも、もれなく雅がついてきまぁ〜っす(笑)

以前は、どこかに遊びに行ってもボクちゃん1人ぼっち

だったけど、今は雅がいつも一緒に居て遊べるから

と〜〜っても楽しいでごじゃるのよ





そうそう・・・雅はまだ赤ちゃんだからママちゃんの部屋で

生活してるんだけど、最近何でも欲しがる食いしん坊さん

でごじゃるらしいよ。

昨日はママちゃんがビールを飲んでると・・・

いつもの「あたちも欲ちぃ〜」光線をビシバシ飛ばしてたらしくて

雅は初のビール体験したらしいでごじゃるよ。


その結果・・・ 


画像

画像

酔っ払い初体験だぁ〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!! 

意外とやみつきになっちゃうかも…ね (-"-;;) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リキ君と雅ちゃんはすっかり仲良しさんですね

それにしても酔っ払い雅ちゃん・・・べろんべろんですね〜(笑)飲みすぎには注意!ですよ〜
みゆみゆ
URL
2009/09/01 22:47
ビールはさすがに、飲ましたことがありませんが、和牛とかは飲んでるのをTVで見た事があります。
雅姫 今流行の イモトの眉毛?に見えるのは自分だけ???。

くまこ
2009/09/02 05:37
雅ちゃん大きくなりましたね
でも・・・オコチャマにを飲ませちゃうママさんも
な〜んて・・・私もルナにはほんの少し舐めさせてる派なので
リキくんと仲良しでイイですねぇ〜
LUNA
2009/09/02 14:30
リキ坊、お久しぶりぶり〜
雅ちゃん大きくなって、
リキお兄ちゅわわわ〜んが
大好きみたいだね
リキ坊のお顔もデロデロじゃん
むーちゃんママ
2009/09/03 01:44
あはは〜〜、二人ともとっても仲良しで言うことナスですね( ̄∀ ̄)

雅ちゃん、飲兵衛さんですかね?
お地蔵さん
2009/09/03 14:44
みゆみゆさん★
リキと雅、とっても仲良しで飼い主も
ホッとしてます

雅は何でも興味津々で欲しがるから、
面白半分でビールを与えてみたんだけ
ど意外と面白かったです。
次の日には、ビール拒否されちゃいま
したけど〜(笑)
リキ
2009/09/04 20:06
くまこさん★
犬って意外とビール飲んだりするんです
よね〜。以前飼ってた犬も飲んでました
よ〜(○´艸`)クスクス

言われてみれば、光の具合でイモト眉に
見えてきたぁ〜(笑)
今、話題のイモトですね〜
眉、書いてあげようかしら(○´艸`O)
リキ
2009/09/04 20:09
LUNAさん★
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!!    ルナちゃんも
ビール好きか?嫌いか?といえば、好き派
なんですね♪夏の暑いときはビール最高!

リキ&雅、ますます良いぐあいに仲良しさ
んになってきましたよ〜
リキ
2009/09/04 20:13
むーちゃんママさん★
雅たん、リキにのようです(笑)
この前、孔雀園に遊びに連れてったとき、
リキは一生懸命に孔雀見てるのに、雅は
リキばっかり見てました(笑)
リキなら家でいつも見れるのにね〜
そんな雅にリキもデロデロです
リキ
2009/09/04 20:17
お地蔵さん★
私は飲兵衛さんです。( ゚∀゚)・∵ブハッ!
雅はどんなでしょうね〜
最初は飲んだけど、次の日は食いしん坊
な雅が拒否したくらいだから美味しくな
かったんでしょうね〜(笑)
今度は日本酒に挑戦かしら?
リキ
2009/09/04 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう9月・・・ 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる