甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS デートでごじゃる♪

<<   作成日時 : 2009/08/12 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

週末にママちゃん&お姉ちゃんの付き添いのもと

嫁っこ「雅」とドックランデートしてきたでごじゃる

昼間の暑い時間だったので、ドックランにいたのは

小型のダックスが1頭だけ… (ΦωΦ)ふふふ

でも、ボクちゃんキャンキャンうるさいダックスは1番

苦手なのでごじゃるよ(-"-;;) 案の定、ボクちゃん見て

「ギャンギャン」とうるさいし ゙ヽ(`・ω・´)ノ゙ゴルァ!!

困ってると、ドックランの優しいお姉さんが(←ココ重要)

大型犬用のドックランを解放してくれたでごじゃるのよ。

ラッキー 


画像

貸し切り状態で思いっきり遊んだの(`・ω´・ )ノダー!!


画像

画像

↑ お姉ちゃんはいつのまにか弁当食ってるし…(笑)


画像

ボクちゃんたちも休憩用の穴掘りでごじゃる!


画像

でも…でも…でも…

掘れたと思ったら、ちゃっかり雅に横取りされちゃうし



画像

ボクちゃん、可愛い雅には怒らないでごじゃるよ。

穴は譲って仲良く2頭で休憩なのだ 


画像

とっても楽しかったでごじゃるよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃんがフェンスの外で食べてるのがポイントですね
この二匹は血縁関係あるんですか。
行事続きで疲れすぎないようにして下さいね。
東京ッコ
2009/08/13 07:11
リキ君、ラブラブデートご馳走様です
雅ちゃんもますます可愛くなって、目が離せませんねえ
きょっぴー
2009/08/14 10:02
いつの間にか仲良しさんに〜♪
雅ちゃんもますますレディになってきたかな?
これからもリキ君は雅ちゃんと一緒に遊べるのかな?楽しみだね!!
みゆみゆ
URL
2009/08/15 20:42
東京ッコさん★
2頭とも、お姉ちゃんの弁当を羨ましそうにガン見してましたよ(笑)

この2頭は全く血縁関係ないんですよ〜
血統書をさかのぼって調べてみましたが全く繋がりがありませんでした。まぁ、繋がりがあるといえば、私が昔働いていた会社で甲斐犬のブリーダーをしてたんですが、その時に巣立って行ったワンコの孫にあたるのが雅です。
リキ
2009/08/15 22:31
きょっぴーさん★
仲良くデートしてきましたよ〜
リキも雅には甘くって、何されても怒らずによく遊んでくれてます
これから、ますます楽しくなりそうです♪
リキ
2009/08/15 22:52
雅ちゃん、すくすくと育っていますね。
毛並みもとってもきれいだし!
リキ君が、雅ちゃんには怒れない気持ちがわかるわ〜
それにしても、デートだなんて羨ましいわ♪
ランのはは
2009/08/15 22:54
みゆみゆさん★
仲良くなるのにもう少し時間かかるかと覚悟してたけど、意外と早く仲良く遊べるようになりました♪
雅はリキが大好きなようで、いっつも後ろをくっついてまわってはチョッカイ出して遊んでもらってます
昨日は一緒に孔雀園に行ってきましたよ〜
リキ
2009/08/15 22:56
ランのははさん★
すくすく育ち過ぎて、我が家へ来たときの3倍くらいになってしまいました(笑)
でも、大きくなってきたおかげで、リキともジャレて遊ぶことができるようになってきてリキも雅も楽しそうです♪
リキが甘やかしてるから、雅はますます強くなってます。将来はリキ坊、雅の尻に敷かれちゃうな〜(笑)
リキ
2009/08/15 23:00
なんだかとっても仲良しで微笑ましいですね!
ドッグランってコンクリートなんですか?
初めて見ました(´・ω・`)
雅ちゃんがリキ坊の後ばかりついてまわって・・可愛いですね♪
お地蔵さん
2009/08/16 10:38
昼間でも涼しそうなドッグランですね〜
2頭ともどんどん仲良くなってきましたね
武虎おやじ
URL
2009/08/17 07:42
お地蔵さん★
Σ(-∀-;ノ)ノ エッ?コンクリート…
暑くて溶けちゃいますがなぁ〜(笑)
飼い主の休憩しとくベンチのとこだけ屋根付きでコンクリートになってます。ワンコが遊ぶとこはもちろん芝生ですよぉぉ〜
まぁ、暑かったから、ほとんどまわりで土掘って遊んでましたが…
雅はかる〜くリキのストーカーやってます!
リキ
2009/08/20 17:44
武虎おやじさん★
はい〜♪2頭とも仲良しさんです。
雅はちょっと恐がりさんで、他のワンコに吠えられると尻尾下げて逃げてくるんだけど、そんな時はリキが慌てて助けに行きます。リキが居ると雅も心強いらしくて、散歩の時はピッタリとくっついて歩いてるんですよ(笑)
これからますます楽しみだゎ♪
リキ
2009/08/20 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デートでごじゃる♪ 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる