甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月 (*´∀`)

<<   作成日時 : 2009/08/04 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今月3日でボクちゃんの嫁ッコ「雅」は

3ヶ月になったでごじゃるのよぉ〜


画像

体も、来たときの2倍くらい大きくなったし…

昨日、病院に2回目の9種混合を受けに行ったら

6.6`に体重も増えてたでごじゃるよ

まだまだボクちゃんに比べると体は小さいけど、気は

強いので、最近ボクちゃん相手に犬相撲を挑んでくる

ようになった雅でごじゃる…


画像

画像



○ .:*。.○ .:*。.○ .:*。.○ .:*。.○.:*。.○ .:*。.○.:*。.○


夏越まつりが終わったと思ったら、地区対抗

親子ミニバレー大会…と行事が続き、ママちゃんは

少々お疲れ気味みたいでごじゃる…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「西海の雅姫 号」初陣 決定ですか
甲斐犬の団体については良く判りませんので、「展覧会への道」なるシリーズものでのブログ更新御願い出来れば、宜しくです。「リキ」も成犬の部で出陳出来るのでは?なにはともあれ、まずは 立ち込みの練習からですか?
遊びに来る楽しみが増えました
虎毛
2009/08/05 03:53
超!超!超!かわゆい〜〜
甲斐犬って憧れちゃうな〜
甲斐犬ほしい
2009/08/07 14:09
( ̄Д ̄;;
雅ちゃん。6.6キロですか!
うちの仔犬様たち。2ヶ月ですでに6キロあるんですが
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
フサッチ
2009/08/07 18:14
子犬の成長って早いですよね〜
やっぱり少し大きくなってきましたね。
紅もあっという間に大きくなったというか・・子犬のときから足がしっかりしていたりして、そんな時期が余計短く感じるんですよね。
みゆみゆ
URL
2009/08/08 19:45
顔つきも精悍になってきましたね〜
毛色もいい色じゃないすか
将来楽しみです(笑)
武虎おやじ
2009/08/10 08:34
虎毛さん★
さすがに甲斐犬愛護会には遠すぎて行けないので、日本犬保存会に出してみようかと思ってます。 リキの場合は飼い主以外に体を触らせないので固体審査が無理かと…
秋が楽しみだゎ(*´∀`)
リキ
2009/08/12 21:08
甲斐犬ほしいさん★
甲斐犬… めっちゃ可愛いですよ〜
飼い主命ってとこがたまりません
是非、甲斐犬仲間になりましょ〜(笑)
リキ
2009/08/12 21:10
フサッチさん★
Σ(-∀-;ノ)ノ えーーーっ!
すでに6キロですかぁ〜
でっかく育ったリキですら3ヶ月で6.9キロでしたぁ〜
きっと蘭ちゃんのお乳は成長促進剤が含まれてるのね(笑)
蘭ちゃんのお子、飼い主さんみつかって良かったですねぇ〜
リキ
2009/08/12 21:16
みゆみゆさん★
早いですよ〜!!!
すでに雅も我が家に来たときの3倍くらいの大きさになってしまいました。
最近では、簡単にベットに上がれるようになって、いつの間にか私の横で寝てることがあります…そのうちベット占領されちゃうかも〜
リキ
2009/08/12 21:18
武虎おやじさん★
雅姫はスクスクとワガママにお育ちになっておられます(笑)
リキともケンカすることなく仲良く遊んでるし、部屋の中でのトイレもほぼ完ぺきにできるようになったし
しかし、LANケーブル3回噛み切られちゃいましたぁ〜
リキ
2009/08/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ヶ月 (*´∀`) 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる