甲斐犬 リキの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ママちゃんの髪型

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

誕生日を明後日に控えたママちゃん 

今日は少しでも若返ろうと美容師時代の

知り合いのお店へ・・・

帰ってきたママちゃんを見て(*´―――――`)ン?

たいして変わってないような・・・


画像

ママ 「゙ヽ(`・ω・´)ノ゙ゴルァ!! よく見てごらん」

う〜ん… "σ(._.@) 少し変わったような・・・

そこでママちゃんの写真大公開

蟻んこのように小さく載ってるから

よ〜く目を凝らして見てちょ〜
(○´艸`O)むぷぷ


画像

蟻んこの大きさで載せるくらいなら

載せなきゃいいのに( ´・ω・)(・ω・´)ネー

髪型が変わったことを知って欲しいんだってぇ〜

( ・ノェ・)コショッ 髪型変えても年は変わらない…

( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ 






 注意 


見る時はスクロールのみOKクリック厳禁
 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、とっても美人さん♪
リキ君、ママちゃんに「画像が拡大出来ちゃうんだよ〜」って教えてあげて(*^^)v
髪型変わったの?じゃあ前の画像も載せなくっちゃね♪
めのと
2007/09/14 19:34
まだまだ30代入ってたかが数年でしょー?
それで若作りするなんて、生意気っていうもんじゃよー( ' 艸')プッ
リキ坊、ママ怒らせたらオヤツ貰えなくなるから年のこと言っちゃダメだよ
じゅん
2007/09/14 23:17
ママちゃんと付き合うのは大変だによ!
どこも一緒だにー☆
むーちゃん
2007/09/15 00:40
めのとさん★
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
拡大できちゃうの??
じゃ〜ルールを付け加えなきゃだゎ〜
(*'ω'*)......ん?前の画像??
パツ金タイプ?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!! 



じゅんちゃん★
若作りって言わないでくれる〜
若返りって言ってちょうだい(笑)
今からやっておかないとアッという間にお婆さんになっちゃうんだからぁ〜
リキ
2007/09/15 10:35
むーちゃん★
むーちゃんもママと付き合うの大変なのネー
無理やり散歩に連れて行かれちゃう?(笑)
リキなら散歩大歓迎なんだけど…
さぁ今日もご機嫌とってオヤツGETだじぇ
リキ
2007/09/15 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママちゃんの髪型 甲斐犬 リキの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる